2011年5月24日火曜日

ファッション番長より

一言。




真面目に服屋としてコメントさせてもらうけど、


『俺、そんなにお洒落とか出来ないよ。。。』


とか、


『お洒落とか興味ないし、

何着て良いのか、わからねーよ。』



っていう奴が良く居るけど、

まずはその

最初から諦めるという固定概念を

外しちまった方が良いと思う。

とりあえず、自分がかっこいい!!!

って思うもんとか

感覚でもなんでも良いから、

自分で選んで、

あえて自分では少し派手かな?

って思うくらいの

カラーを選んだ方が良いと思う。

その服に合わせて、

髪型とかもちょっと明るくしてみたり、

眉毛整えたりしてみたりして、

全身自分を新しくして、

鏡の前に堂々立ってみろよ!!!



そしたらマジで似合わねーから!

そんな少しの努力で

かっこよくなれる訳ねーから!

マジで勘違いしない方が良いと思う!!



以上、激しく同意したので転載。


マジで勘違いすんなよ!!!