2012年9月22日土曜日

今週日曜は!


オハコンバンチハ!LINDAです!


先日から数日間、現実逃避の為にグアムに行ってきました!
常夏の島って事ですげー現地の人も陽気なノリ&スケーターファッション文化強め&音楽も西海岸ノリMIXTUREとかHARDCOREバンバンで超楽しかったす!

とりあえず浮かんでみたり~


スーパードライがあればそれだけでゴキゲンだったり~


そんなこんなでガッツリとリフレッシュしての1発目~!
今週日曜日、本町の隠れ家的BAR、Long-A longにて、先月のPRE STARTから今月の本格始動のNEW PARTY『Over The Moon』シリーズの2発目、『IN THE ATOMOSPHERE』に GRINDCIRCUSからmerupoとGIGカマしてきます!!


2012/09/23(SUN)

『IN THE ATOMOSPHERE』

at 本町Long-A long

OPEN 16:00 - CLOSE 23:30
DOOR ONLY : 1500YEN (with 1Drink)


[ACT]

SHAKA-ITCHI
DJ YANMAH feat. ILLUGUN
DJ ANODE
DJ 02
DJ ToRu
LINDA
merupo
MGO
DJ ALICE
ミー坊
SANAMI


先月のPRE PARTYでも衝撃を受けたんやけど、この本町Long-A longはBARとは思えないデカくて良い音がする上に、お酒とゴハンが流石はBARと唸らされる良いトコ取りなうえに店内も綺麗、しかも隠れ家感満載と、本気で良いところだらけなので、日曜の夕方からプラッと晩ゴハン食べがてらでも遊びに来て下さい!
カレーとホルモン焼きがマジで美味くてオススメです◎


そしてこちらもお忘れなく、10月19日金曜日、Brutal Ass 7 -FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR- at Triangle!!!


2012/10/19(FRI)

Brutal Ass 7
-FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-

at Triangle

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00
FLYER/2500YEN(w1D) DOOR/3000YEN(w1D)



今回FOODで出展してくれるA.A.M.M.CREWのJAPANくんもめちゃめちゃ気合い入れてくれてて、何とたこ焼き・タコス・キュウリの浅漬けの3種類のFOODに加え、先着限定で生春巻きも出してくれる予定だとか、、もう居酒屋やん!w

こちらも平日開催ではあるけれど翌日は土曜で休みの人も多いハズだし、定時やちょっと遅いくらいに上がれれば全然FORBIDDEN SOCIETYはじめ面白いACTが沢山見れるので、良い音に美味しいFOOD、美味しいお酒を楽しみに遊びに来て下さい!


普段TIME TABLEは当日会場内でしか発表しないBrutal Assですが、今回はこのBlogで事前発表するので、それを参考にしつつ来て貰えると嬉しいです!CHEERSしましょう◎


そんな感じでBYEBYE~再見!