2012年12月16日日曜日

師走、とはよく言ったものでありまして

こんにちは!ここ最近、暴君ハバネロを通販で箱買いしては胃腸を酷使するという日常を送っております、merupoです。
 さて、12月という月は昔から師走とも言われており、その名のとおり南斗鳳凰拳伝承者のサウザーの育ての父でもあるオウガイさんことお師さんも走り回るほど忙しい月として有名ですね。
そんな師走なんですが、やはりまだ中旬なのにパーティラッシュで気がつけば半分が終わってしまったなあという感じです。ちょうど金曜と土曜にDJさせて頂いたOver The MoonもSWAG!!!も楽しくて時間があっというまに経って、えっ週末もう終わりかよちょっとマテ茶と思わず寒いギャグを飛ばしては一人部屋の温度をさげているそんな日曜日の夜なのですが、相も変わらずしつこく告知したいパーティがあるのです。







Face Smash!! at Lampoon
2012-12-22(sat) 18:00-24:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋 2-18-18 4F

1000yen/1d

SPECIAL GUEST
DJ Mutante from Canada(Audiogenic / Quebecore)

Acts
C-TYPE (MURDER YACHT SCHOOL)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
B45H (GRINDCIRCUS / Psycho Filth Records / Funeral Audio)
Revenge (#include)
TARACHINE (紙鳴)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.zip)

Flyer Design
mine(9bi9!)

------------------------------------------
Oh Sucker HARDCORE is Here!!!!
クリスマス前に、イカれた奴らがイカれたサウンドを抱えてやってきた!
カナダを拠点に、世界各地にSickなBeatをばら撒く男、DJ Mutanteが初来阪!!
それを迎え撃つ関西ハードコア勢は、10月にチェコよりForbidden Society、
11月にオーストラリアよりMark Nを招聘し、ますます勢いと力を蓄えたGRINDCIRCUS CREW、
長きにわたってGabber/Hardcoreを追いかけてきた時代の証人、MURDER YACHT SCHOOLのDJ C-TYPE、
MURDER YACHT SCHOOLよりMix CDをリリースし、ハードコアサウンドを次世代に繋ぐRevenge、
アメ村周辺で活動し、ジャンル、シーン全てをひっくるめ縦横無尽に活動するTARACHINE、

以上の8人による、TerrorもHappyも全て凝縮したOh Sucker Extreme Sound Party!!!!!!
------------------------------------------

そうですよ!DJ Mutanteが日本に来るまで、もう一週間切っているんですよ!!
この機会を逃すと、本当にあとは海外パーティに行く位しか観る機会はないんじゃないか?とも思っているので、「ハードコア好きだけど、どうしようかなあ…」と思っている方には、「気になるパーティがあって、行くかどうか迷ったら行くといい結果になる」というパーリーピーポーの法則を伝授しようと思います。
いや、これ冗談じゃなくてマジだと思います。僕自身、「ハードコアとかは好きだけど知り合いもいないし、一人で行って「あいつぼっちだぜプークスクス」って影で笑われたりしたらどうしよう…」なんてネガティブな事を思った時期もありましたが、いざイベントが始まれば好きな音楽がまず自分の部屋では聴けない音量で、そして自分の部屋では考えられないスペースで楽しめるというその事で頭がいっぱいになって、特に誰とも話さすデタラメなステップを踏んで汗だくになりながら一人大満足で帰ったりした事も多々ありました。そこから知り合いの方や友達も増えて…となって今に至る訳ですが、まずは行かないと何も始まらないんだな、と思います。迷ったら行きましょう、そして乾杯しましょう。

と、熱苦しく語ってしまいましたが、連絡事項があるのです。
まずは、ご存知の方もおられると思うのですが、B45H君が怪我の影響で、終電までには離脱しなければならないという都合があるため、タイムテーブルが若干変更となります。

変更後のタイムテーブルがこちら!

18:00~18:40
TARACHINE

18:40~19:30
DJ KASHIWAGI

19:30~20:00
B45H

20:00~20:40
Revenge

20:40~22:10
DJ Mutante

22:10~22:50
DJ C-TYPE

22:50~23:10
LINDA

23:10~24:00
merupo


フライヤーの裏に記載されているのと若干変更されてあります。
LINDAさんとB45H君の位置が入れ替わった形ですね。
それにともない、中盤のDJ陣の時間帯が10分ほど変わっております。
どうかご了承ください。
B45H君の復帰第一戦目(まだ骨が繋がってないらしいけれど)、是非皆さん瞼に焼きつけてください!主に松葉杖とか!

そして、先ほど出てきた「終電」というワードなんですが、見ての通り今回のFace Smash!!は夜の0:00終わりとなっております。
「イベント終わってから、朝までどうしよう・・・」という方も心配ご無用!Lampoonは朝までしっかり営業しております。「まだまだパーティを楽しみたい!」なんてワガママさんも大丈夫!
実はこんな素敵パーティがあるのです。





12.22(sat) Amen Traffic Presents - Drumcorps Japan Tour Osaka -

@ 堺筋本町Safari
Open 23:00
Door 2,000jpy+1Drink
Discount 1,500jpy+1Drink (0時までのご来場限定!)

〈Guest Act〉
Drumcorps

〈Live〉
裸絵札
佐伯誠之助
cavilll
Numb'n'Dub (5gene)
USK (5gene) from Kyoto
HAPPYSADCORE (5gene, WEMAKE...)

〈DJ〉
SHAKA-ITCHI with Wrongtoy
ばいを般若
Punx Inna Dancehall Sound
内鳴帝國

〈VJ〉
Shaw

more info iflyer

info Safari
http://iflyer.tv/safari/
大阪市中央区久太郎町2丁目3-8 B1F

http://shakaitchi.blogspot.jp/2012/11/drumcorps-japan-tour.html

なんと、ブレイクコアを語る上では切っても切り離せない存在でもあるDrumcorpsがまさかの初来阪!
Face Smash!!とハシゴすればなんと一晩で二組の海外アーティストが楽しめてしまうという怒涛の組み合わせでございます。「朝までどうしようかなあネカフェにでも行こうかなあ」なんて考えていた方には朗報ですね!

そんな訳で、12/22は是非遊びに来て欲しいと思っております。
GRINDCIRCUSの海外アーティストまさかの三ヶ月連続競演のクライマックスでもありますので、皆さん是非遊びに来てくださいな!!

でも、プラスチックカップに入ったテキーラはちょっと簡便な!