2012年12月25日火曜日

Face Smash!!おつかれさまでした!

挨拶どうしようかなー、と思ってニンジャスレイヤーネタでいこうと思ったら多分ほとんどの人に伝わらないと思ったのでやめました。こんばんは、KASHIWAGIです。アイエエエ!

それはそうと、日付的には3日前になりますが一昨日のFaceSmash!!遊びにきて来れた皆さん、本当にありがとうございました。僕は酔っぱらいすぎてあんまり覚えてませんが、来場した人のTwitterとか見てると相当酷かったみたいですね、ごめんなさい。。。w

さて、今日はクリスマスだったりとかですっかり年末の様相を呈している感じですが、GRINDCIRCUSには年末年始のお休みなんて言葉は存在しません!

===

HAzaRD 2012 Final Bash!!! 
2012.12.30(sun) 
京都@CLUB GHOST 

Open:23:00 

Door\1500(W1D) 


-Friendship DJs-

NU_BREED & ZINDOW
Shinsuke(宴-utage-)
ryumu* (サニッ ブゥゥウン
9re
ANA & TOH (FANTAZiSTa) 
DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)

-HAzaRD DJs-

SILDUN
Yamanen
YamakaA

and more

京都が誇るHappy & Fucking Party "HAzaRD"が、4年ぶりに復活!!
今回はハードコア大忘年会という名目のもと当時のHAzaRD DJ陣に加え、往年の盟友DJ達が参戦!
2012年のラストは京都木屋町でハンズアップ!


===

12/30!なんと、かつて京都HxCxシーンを支えたHAzaRDが4年ぶりの復活!そんなおめでたいパーティに僕が呼ばれました!感無量!

HAzaRDは、僕がDJを始める前から遊びにいっていたパーティの1つで、いつかは出たい出たいと思いながらここまでやってきましたが、ようやくそれが叶うということでかなり気合入ってます!

年末特にやること無くて暇してる、なんて方は是非飲んで!騒いで!吐いて!しましょう!


そして年始!


===



【内田聡一郎 DJ SET!!】
1/2(wed)AVACULT 新年会 SPECIAL@大阪心斎橋ONZIEME

OPEN 20:00-1:00

料金
DOOR 2500yen 1d

※facebookのNWCファンページを「いいね!」して、
携帯スマホに画像をダウンロードし、当日フロントで提示していただくと1500円 (1D)でご入場!(22時まで限定)

FACEBOOKファンページ

Twitter : @NWC_FES

SPECIAL GUEST DJ:
UCHIDA(RED by tot/CADISSH/TECHVANE/vetica)

PICK UP DJ
渕上寛
YUSAKU(Bohemia)

AVACULT DJs
?????
LAID-BACK ALIENS
PLAYS
ooji
and more…

J ROCK NIGHT DJs
KEIJI
MIKITY
and more…

■PARTY INFO
FASHION×MUSIC CULTUREの融合をキーワードに
過去にRIP SLYMEのILMARI,SU(DJ USUS),OFF THE ROCKER (Shinichi Osawa + Masatoshi Uemura),KsubiのデザイナーでBang Gang DJsの一員でもある、DANGEROUS DANをゲストとして招きオンジェムの週末人気PARTYだった“AVACULT”がオンジェム改装後に満を持してに開催決定!!
GUEST にはサロンワーク、ヘアショー、撮影、セミナー、モデル、DJ等をこなし、東京のファッションカルチャーのアイコン的存在であり、今最も勢いのある美容師veticaのディレクター“内田聡一郎”がDJで登場!!
出演者には美容師、SHOP STAFF、FASHION PEOPLEにフォーカスを当て、“AVACULT ”が社交場として大阪の夜を盛り上げます!!
正月休みの美容師の方は是非お越しください!!


===

1/2!ONZIEMEにてGRINDCIRCUS所属のKINPONが彼の盟友であるYMDくんとのユニット、LAID-BACK ALIENSで出演!ですが・・・

公式サイトですら未発表のことなんですが、実はこのパーティで
LAID-BACK ALIENS feat. DJ KASHIWAGI
という、2DJ+1Scratch Actの3WAYユニットが実現します!

僕自身は初のONZIEMEということで、話を振ってくれたKINPONには感謝しきり!ありがとう!谷9の風俗情報を教えるなどと有りもしないデマを言った事は水に流そう。

Scratch Actとしてはメインの良いところを潰さず、普段では無いテイストを加える感じでサポートに徹する立場をとっていますが、最高の環境での機会を与えてくれたということもあって、普段取るスタンスは守りつつもしっかりと存在感はアピールしていきたい、と思います。


そんな感じで年末年始もGRINDCIRCUSは活動していますので、是非遊びにきていただければ!12/30は京都木屋町GHOSTで、2013年1/2は心斎橋ONZIEMEでお会いしましょう!