2013年2月28日木曜日

3月3日!

好きなフィニッシュホールドはフェニックス・プレックス・ホールドです。DJ KASHIWAGIです。

さてさて残された日数も少ない中での告知となります(申し訳ないです)が、お前らひな祭りなんてやってる場合じゃないぞ!


===


newbies vol.7
3/3(Sun.) 16:00-22:00 at club about(名古屋・栄) 
entrance ¥1000
tweetvite

1周年だ!
平日イベントからスタートしたnewbiesもついに7回目!
1周年を迎えて益々テンションを上げていくぜ!


---Guest DJs---
DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)
puruhite2(experience! / RAVEELING)

---newbie DJ---
Kud

---DJs---
agricreater
baruA
Le Dos-on
se.noize
u8

---time table---
16:00-16:45 agricreater
16:45-17:30 u8
17:30-18:15 Kud
18:15-19:00 baruA
19:00-19:45 DJ KASHIWAGI
19:45-20:30 Le Dos-on
20:30-21:15 puruhite2
21:15-22:00 se.noize


===


2/3にmerupoが狂喜乱舞に出演して奇しくも丁度1ヶ月後、しかも場所が同じところで開催されるnewbiesの周年パーティにゲストで呼ばれました!

パーティコンセプトは初心者育成、関東のexperience!、関西(京都)のPRACTICE!と同じ意味合いを持つパーティではないかなーと勝手に思ってるのですが、今回のnewbies出演を以て前述3イベントの全てに単独ゲストDJとして出演する初めてのDJとなります!

何が言いたいのかというと、手前味噌ですがこういうパーティのゲストとは、初心者の指標となるべき存在である意味合いがあり、関西に留まらず名古屋・東京と本州でも特に活気のある界隈において実力を評価していただいているという何よりの証拠で、大変光栄な事ではないでしょうか、ということで!

まぁそんな話はともかく、同世代の中では最も経験のある人間(今年で6年目を迎えました)ですし、ゲストとして自分はもちろん、GRINDCIRCUSのヤバさを名古屋に見せつけていこうと思います!
3/3はclub aboutでお待ちしております!