2013年6月6日木曜日

公募枠アリ!EAT OUT STRUGGLE開催決定!!

Hola!LINDAです!!


早速ですが。。


struggle
【名】
・1:もがき、奮闘(努力)、苦闘、苦心、必死の努力、葛藤
・2:争い、闘争
・3:紛争、もめ事、いざこざ、ゴタゴタ、いさかい、あつれき、いがみ合い、もみ合い


こんな英単語がありまして、英語が苦手な僕の大好きな言葉なんですが、その言葉を冠したPARTY"EAT OUT STRUGGLE"8月3日の土曜日に開催決定です!!


EAT OUT STRUGGLE
at twice cafe

8月3日土曜日
17:00 - 24:00(予定)


『()』ばっかで実際何も決まってないレベルではあるんですが。。w
時間だけは予定段階ですが、日程は8月3日の土曜日に開催が決定しました!


で、EAT OUT STRUGGLEってどんなPARTY?といいますと、僕らGRINDCIRCUSの企画で心斎橋twice cafeさんにて過去数回に渡り開催させて頂いたHARDCORE多目のオールジャンル系PARTYで、ありがたい事に当時のtwice cafeでも1・2を争うほどお酒が売れたというハチャメチャ系PARTYです(僕も第1回開催時は完全に記憶を失いました


じゃあ何で今回"STRUGGLE"という名が付いているのか、という事なんですが、GRINDCIRCUSとしては初の試み!公募枠を設けての開催だからです!


個人的には極力「新しくDJ始めました」という人からdemoを頂いたら聴くようにしているし、面白い人がいれば「是非一緒にやろう!」となっているわけですが、それでもやはり最近色んな人から「どうやったらブッキングって増えるんですか?」とか「大阪でもっと若手がやれる機会がほしい」なんて相談をされるわけで、それに対して僕らの考えた結論が

・HOOK UP ACTとして大阪で活動中の数名のブッキング
・公募枠を若干ながらも設け、COMPETITION WINNERとして出演してもらう

だったわけです。


そんなワケでまさにSTRUGGLE!
現在大阪で戦い抜いて結果を出しているHOOK UP ACTと、厳しい戦いに勝ったCOMPETITION WINNERに思いっきり暴れてもらいたいとの思いからの開催です!!
去年アタマから構想しててようやく開催できる!!w


で、Twitterなんかでは告知してたわけですが、改めてBlogで公募についての詳細を書かせていただきます。


---------------------------------------------


・公募枠は"若干数"となっておりますが、具体的に数を決めているわけではありません。面白い方からの応募が沢山あれば極力多くの方にご出演頂けたらとも思っています。ただ、最終的に1人だけという可能性もありますのでご了承ください。

・公募に合格された際は8月3日の土曜日に開催される"EAT OUT STRUGGLE"に最大50分の枠でご出演頂きます(持ち時間に関しては合格以降に改めてご連絡させて頂きます)

・基本的に交通費・ギャラは御用意できませんが、近畿圏外の方につきましては気持ち程度ですが御用意させて頂こうと思います。

・上記をご了承頂けた方で"我こそは"という方がおられましたら、DJ MIXかLIVE音源をどこかのアップローダーにUPしていただき、
1:名義
2:得意ジャンル(LIVEである場合はその旨)
3:年齢
4:UPして頂いたデータのURL
を記載の上
grindcircus_at_gmail.com(_at_ を @に変更してください)までご連絡ください。

・公募の受付期限は6月30日の23時59分までとさせて頂き、それを過ぎたものに関しましては一切受付できませんのでご了承ください。

・ジャンル、経験等不問です。ガバやブレイクコアなどのハードコアは勿論、ベースミュージック、アニソン、J-POP、果てはバンド(大人数編成は会場の都合上難しいかもしれません)まで何でもOKです。

・提出頂く音源に制限時間はありません。10秒でも2時間でも面白ければ大丈夫です。

・既にDJとしての活動の長い方などの参加、変名での参加もOKですので、お待ちしております。

・(追記)提出頂く音源は1人1作品でお願いします。変名を利用しての多数の応募はご遠慮ください。また、もし変名の利用などの違反行為が発覚した場合、その時点で全作品落選とさせていただきます。


---------------------------------------------


とりあえずは上記の通りで、新たに追加などが出た場合はまたBlogで報告させていただきます。

既に僕の友人や先輩など、かなりの実力者の方も名乗りを上げられてますが、120%実力勝負、若手の方の下克上含めめちゃめちゃ面白い作品をお待ちしてます!!


あ、ちなみにHOOK UP ACTの方に関しては既にブッキング済んでるので「アイツ応募するとか言ってたのに最初から決まってたのかよ!!」とか「アイツHOOK UP ACTかよ!自分も次回は絶対そこに呼んでもらう!!」的なのもお楽しみください♆(ˋ▿´♆)↝


そんなワケで、僕らとしても初の試みなんでドキドキですが、なんし楽しみましょう~◎


そして今月21日のDJ HORN feat. MC HIROさん、更には撲殺少女工房さん出演『Over The Moon』と、僕のフリーDL E.P.も宜しくお願いします(便乗w


んなワケで再見!!!!
















そういえば、STRUGGLEには最初に書いた通り"苦心"や"もがき"なんて意味もあるわけやけど、やはり今回もお酒が沢山出るPARTYであるEAT OUTってことで、めるpはまたテキーラとSTRUGGLEするんだろうか♆(ˋ▿´♆)↝