2014年11月30日日曜日

EAT OUT開催!&公募決定!!

おひさしぶりです、LINDAです!!
いやー実に1年近くぶりのBlog更新!!ですが何も無かったかのように告知に移りますよ(最低
まあ、色々面白いポストはめるpに任せよう。。


さて、タイトルの通り、会場を日本橋Guildに移してからというもの毎回毎回会場キャパをオーバーする動員と凄まじい熱気、そして驚異的なアルコール売上げで話題になっているハイテンション系HARD MUSIC & DRUNKERS PARTY『EAT OUT』が来年1月に開催決定!!


ありがたい事に今回は僕の30th BIRTHDAY BASHとしての開催ってことでして、誕生日パーティーが命日にならないように生き残りたいと思います。。
まあ、この日はバースデーバッシュなDJが他にも2組決まっているので、そっちにパスしつつ逃げ回ろう。。


2015/01/17(SAT)

EAT OUT
-LINDA 30th BIRTHDAY BASH SP-

at 日本橋Guild

OPEN / 21:00
CLOSE / 05:00


既にやばいゲストアクトが次々決定しているので、詳細告知開始をお待ちください!


そして、今回は前々回ぶりにDJ出演者の公募を開催します!!
前回は30組を越える多数の応募を頂いた盛り上げシステム、やっちゃいますー!!
以下詳細!!


----------


EAT OUT COMPETITION詳細

2015年1月17日(土)のEAT OUTの出演者を募集いたします。
DJでもLIVE ACTでも受け付けております。
(ただし、会場スペースの関係上、DJブースやPCスタンド、サイドテーブルを超えて展開する大型特殊機材を用いてのパフォーマンスの方の応募は受け付けておりません、ご了承ください。)

今回、メインフロア、ラウンジフロア双方の公募を行います。
その際、タイムテーブル、及び、どちらのステージへ出演頂くかは、主催側で判断させていただきます、ご了承ください。
当日は30分~40分のパフォーマンスでの出演をお願い致します。

※追記
パーティーカラー上、ハードコアテクノやベースミュージックに近い音が多く流れますが、公募に関してましてジャンルの制限は一切致しません。
また、パーティーの流れを無理に汲んでいただく必要もありませんので、一番得意なジャンルや好きなジャンルでご応募ください。


EAT OUT COMPETITION応募方法

1 : 40分以内のMIX、もしくはLIVE SETを録音し、どこかのアップローダーあるいはサーバーにmp3形式でアップしてください。

2 : 『grindcircus★gmail.com』(★を@に変更してください)まで

『①お名前(DJネーム) ②年齢 ③お住まいの都道府県 ④アップしたデータのURL
⑤自己PR(MIXの聴きどころ等)』

を記載し、メールしてください


EAT OUT COMPETITION注意事項

公募の受付期間は2014年12月1日00時00分~2014年12月10日23時59分です。
それ以降のご応募につきましては一切無効とさせていただきます。

ご応募頂いたデータにつきましてはGRINDCIRCUS全員で聴かせて頂いた上で判断いたします。
その際、合格の方にはご連絡させて頂きますが、残念ながら落選された方へのご連絡は致しません。
ご了承ください。

公募枠の合否の判断の理由についての公開は致しません。

公募枠での出演に関し、交通費・出演料などのお支払いはできませんのでご了承ください。
ただし、近畿圏外の方に関しましては、本当に気持ち程度の少額ですが、交通費補助金をご用意させて頂きます。


----------


そんなワケで、今回はわずか10日間と短い公募期間ですが、皆様の力作をお待ちしています!!


さてさて、EAT OUTを皮切りに、2015年も色々仕掛ける為に既にGRINDCIRCUSは動き出しておりますので、皆さんと一緒に遊びまくれたら嬉しいです!!


ではでは再見!!