2015年5月27日水曜日

今週は関西アニクラ界を震撼させる!

こんばんは、DJ KASHIWAGIです!
今日twitterでグッと僕らの周りで大きな動きがありましたね、このエントリーでチラッと紹介しますが楽しみで仕方ないです!


===


ところで今週はタイトル通り、関西アニクラ界を震撼させる!ってことで金・土とアニソンパーティでGRINDCIRCUSクルーの出演があります、まずはこちら!


トラニメ#02
OPEN/START 21:00- LATE at Triangle
DOOR ONLY / 2000YEN+1D
※twitter割引、コスプレ割引、フライヤー割引適用で上記金額より500円OFF!(併用不可)


大阪Triangle発・ベースミュージック x アニソン x コスプレを掲げるPARTY”トラニメ”!!
前回、初回にも関わらず大好評の内に幕を閉じたPARTYがパワーアップして復活!!
ゲストとして国内ベースミュージック・シーンの重要人物であり、
更にアニソンからJ-POP、ロックまで
様々な公式リミックスを手がける”KAN TAKAHIKO”がTriangle初登場!!
地元・関西DJ’sも場所やシーンを問わず活躍中の
トラニメならではのラインナップとなっております!!
更に前回も大好評だったコスプレ撮影ブースも背景サイズを拡大!!
勿論今回も男女別簡易更衣室もございますので、是非ご利用ください!!

最高にはしゃげるトータルサブカルチャーパーティーをご用意してお待ちしてます!!


SPECIAL GUEST
KAN TAKAHIKO

DJ's
RAM
merupo
G☆E
TARACHINE
TIGHT
Junky-F
戸塚エイジ
おやつ
めろこ
LINDA

※出演を予定しておりました"NON"が諸事情により出演不可能となりましたので、代打として"おやつ"の出演が決定しました!

VJ's
せぃぃち
よし
RAM

Photographer
せい
B45H

more info:Tweetvite


ウチのボスであるLINDAさんといつもお世話になっているTRIANGLEが企画、トラニメの2回目です!前回がかなり好評だったと聞いて行けなかった自分を悔いていましたが、今回は絶対遊びにいこうと心に誓ってたので楽しみです!

LINDAさんが前々回の記事で紹介していますが、KAN TAKAHIKOさんが大々的にmerupo殺す宣言をしているので(笑)、それを肴に楽しみたいなーと思っています。


が、


とある案件をLINDAさんに報告した結果、どうやら僕も爆死せざるを得ない事態となるみたいです(震え声
怖い

それはともかく、more infoでリンクしたtweetviteには各種割引の説明から前回のパーティフォトの一部、またスペシャルゲストのKAN TAKAHIKOさんのプロフィールなんかも閲覧できますので是非チェックしてくださいね◎


===


続きまして、トラニメの翌日!過去LINDA Feat. DJ KASHIWAGIとして出演させていただいたTwisterの最終回に今度はクルー全員が出演します!



Twister -track.7- 最終回!!!
OPEN 23:30 / START 24:00- at club vijon
ENTRANCE: 2000yen+1D
★各種割引利用で500yen off
・Twipla割
・コスプレ割
・フライヤー割
・mixiコミュ割

Guest DJ
DJみねおか(dametunes/電波はっ☆キュンでぃDreaming!)
GRINDCIRCUS
MUZIK SERVANT(音召缶/SERVANT KLANGZ/BIT CRASH)
RAM(ヲタ霊/異臭騒ぎ/Rock N `Anime)

Twister DJ
戸塚エイジ(Twister/アニグラ)
Meji
アツシペニ…パーク(CAOFF WEST/EEE)
Tight(MUSicK/アニフォーク)

Twister VJ
ルビー

VJ
RAM(ヲタ霊/異臭騒ぎ/Rock N `Anime)



-----All MixアニソンPARTY Twister最終回!!-----

前回一周年を迎えたTwisterですが、今回で最終回になります。
最終回のゲストは東京のdametunes、電波はっ☆キュンでぃDreaming !からDJみねおか
関西Bass Music界隈よりGRINDCIRCUSがゲストで登場!!
最終回もかなりヤバいメンバーでブチかますぜTwister!!!!


more info:TwiPla


ということで、残念ながら今回で最終回となってしまうTwisterなわけなんですが、前回はLINDAさんと共に出演して、かなり楽しくやりやすくプレイさせていただきました!

私感なんですがアウェーな環境であるにもかかわらず、やりやすいというのはパーティの環境が良い証拠だと思います(MEDHINAで共演したHANGERさんも似たような事を仰ってましたし多分共通意見なんじゃないでしょうか)。偏に戸塚さんが築いた努力の賜物だと思いますし、そのパーティの〆をキッチリ任せてもらえる機会を頂いたので、きっちりガッツリ盛り上げていきたいと思います!

またこちらもmore infoのリンク先において各種割引の説明、またパーティにおける詳しい注意事項等が記載されています、併せてご確認いただければと思います。


===


また、明日木曜日にはアニグラというタワーマンション最上階で行われるパーティにもLINDAさんが出演(今日のオタ霊から4連チャンお疲れさまです。。。)します、詳細が分からないので簡素な説明で申し訳ありませんが、大体リンク先を読んでいただければパーティの趣旨等は把握出来るのではと思います!

個人的に普段出演しているとか、遊びにいってるとかのパーティとは違い、社交場としての要素の強いパーティってイメージで、DJが音をならしながら踊りたい人は踊る、それを肴に酒を呑んで友達や当日知り合った人と歓談するといった雰囲気だと思いますが、去年ロフトプラスワンで出演させていただいた弐ノ音に近い印象がありますね。


そんなこんなで今週もGRINDCIRCUSをよろしくお願いします、DJ KASHIWAGIでした!


===


最後に。。。
MORE INFO, COMING SOON!!!!!!