2011年6月7日火曜日

止まってるようで動いてます

随分お久しぶり感のあるLINDAです。

すっかりBlogも書いて無いし、今年になってLIVE全然やってないし、主催のクセにどうなんだ!やる気あんのか!バカじゃねえのか!死ねよ!今すぐ死ねよ!このクズが!あんたなんかに情けをかけてやったあたしがバカだったのよ!どうしてよ!返してよ!アタシが貢いだお金返してよ!あと子供認知してよ!名前は蛾次郎よ!アンタが何と言おうと蛾次郎にするんだから!


…なんて声が聞こえて来たり来なかったりするんですが、何もしてないようで実は水面下で色々動いてます。
主催ってのは華やかなようで実は一番の雑用なんだぜ…。
という事でNEWSには載せてないもののコッソリABOUTのページとか更新してるので是非CHECKして下さい。


そしていよいよGRINDCIRCUS TOUR一発目の名古屋"RAVEELING vol.3"の詳細が告知されました!

http://tweetvite.com/event/ravee03

RAVEELING CREWに加え、名古屋の誇るSPECIALなアクト達が出演という事で、俺達GRINDCIRCUS CREWも負けてられない!!ブチカマしマス!!


あと水面下といえば、先日発表したGRINDCIRCUS TOURについても徐々に詰めて行ってるよ!
東京開催のGRINDISCO TOKYOの第一報についてはオフィシャルをすっ飛ばしてmixiやらTwitterで告知してたけど、もうすぐフライヤー含めて全詳細を発表できると思うので、ここではまたその時に。

大阪は皆のド肝を抜く感じになるのかならないのか、現在かなりぐらんぐらんに揺れ動いてますw
もう自分達ですら展開の激しさに驚いてます…これもこうご期待!


で、割としょっちゅうやってるんだけれども、先日またGRINDCIRCUS CREW&FAN'sと会議と称して飲み会へ。
仲が良いのがうちのCREWのウリです。

日本橋辺りで待ち合わせって事で集合時間に行くと、居るのはKINPONとmerupoのみ。

「あれ?足りてなくね?」とか思ってるとB45Hから5~10分遅れますとメール。
なるほど、しゃあないなー。


そして待ち合わせ時間になっても全然音沙汰の無いPANDEMICに電話すると

「あ、すいません、今起きました。」


いや、良いんだけどね、別に良いんだけどね、自由がウリのCREWだしさ、あんまり先輩だとか年上だとか言いたくないから全然良いんだけどね、ホント、ホントに良いんだけどね、ホラ、やっぱり大人だから、そこは大人だからさ、それに俺だけじゃなくて色んな人も集まるしね、皆色々時間やりくりして集まってるわけだしさ、多少の遅れはね、まあ色々都合もあるし仕方ないじゃない、でもさ、やっぱ集合時間に起きるっていうのはどうかと思うんだよね、人間として、だってさ、一応先輩後輩はどうでもいいんだけど、一応現実には後輩なワケでさ、常にPANDEMIC自身が僕は先輩に礼儀正しく接しないヤツはキライ的な事を言ってるわけでさ、何かホラ、そういうの矛盾してない?っていうか矛盾してるし、ホラ、やっぱそういうの良くないと思うんだよ、やっぱ大人だしさ、皆結構時間無い中頑張っt


「そうか!了解!じゃあ近くでお茶してるね!」と爽やかに言いカフェって待つことに。
1時間ほどで合流し、難波CITYにある何とかって沖縄料理屋へ。




皆でワイワイやりながらGRINDCIRCUS TOURの打ち合わせや今後の展望を語り合ったり。
いやーやっぱこういうのは良い!皆色々だけど、確実に大きな目標を持って頑張っている事を再確認。
「GRINDISCOはその集大成になるように頑張ろう!」なんて言いながらなもんだから、本当に楽しいし気持ち良くって酒が進む進む!

皆も楽しく有意義なお酒が飲めてるみたいで、集まって良かったなあ!なんて思ってると





「いやぁ~すいません~
最近残飯しか食ってないんでハラ減っちゃって減っちゃって~」



なんなんだ!なんでオマエは皆で飲んで語ってのこの有意義な時間に普通に定食頼んで食ってんだ!!バカじゃねえのか!!本当にバカなんじゃねえのか!!

なんて思いを噛み殺しつつ「美味しい?」と聞くと「もう美味くて美味くて、本当に生きててよがっだあぁぁぁ~」と涙と米粒をボロボロとこぼしながら食い続けるB45H。


ヨカッタネ☆



そんなこんなで色々計画も進展し、楽しく有意義な会議ができました。
結局終電ギリギリまで皆で騒いだな~!!

少しずつ良いPARTYにする為の準備ができてきてる事を実感した一夜でした。


頑張るぞ!!!