2013年10月19日土曜日

今週末のDJですよ!! & Face Smashの詳細情報でございます

こんにちは!「今週むっちゃバタバタしてたし、思いっきり寝るぞー!」と思っていたのに普通に朝起きてしまって微妙に釈然としない土曜日を過ごしています。merupoです。

この前の記事でも書きましたが、今週末はありがたいことに2回DJさせて頂きます。
まずは今晩!8710!!

◎◎◎8710◎◎◎◎
~踊る!お花天国~

~言葉にすれば嘘に染まる 今夜は踊れよエイサホイサ~

10/19(ど)

@ROOM19

22:00から踊り疲れるまで

100円+1Dオーダー制

▲お花持参orお花柄の格好で来られた方には8710のマスコットキャラクター、ハナテンガールのシールをあげます。▲

●GUEST DJ'S●
◎◎◎SHaKa-iTCHi (Amen Traffic / 5gene)
https://soundcloud.com/shaka-itchi
http://shaka-itchi.bandcamp.com
支持層は活動初期從から狂信的Jangリスト革命として關西のセンタリングを得させられます。 それは000年代の中盤ギャラリ楼「大正ᐝPerori」などの管理を通じてOsaka破損core文化の結束に加えれるでしょう。Siren機械(SE-20䉴)を一貫して完全利用は[背面体]DJ。 Jangリスト ラスター‣ヲタおよびcyberpunk--構造を出す倒壊済MashUpのAmen‣それは複合体䇭ᐿをセットアップし終えます。 評価、海外から、ジャングル力(音楽の1片はAaron Spectre及びDJ Kの公式ミックスに使用されて)は‣さらに高い。

◎◎◎DJ ****

◎◎◎中田カヲス牡丹feat.青山テルミ with ダウンロウズfrom Vólta & EXILEE

◎◎◎TARAPO
●たらちね→みどり
めるぽ→えろい
TARAPO→ハーコォd=(^o^)=b

◎◎◎松島新地ブラザーズ(ニカイドウ)
●松島新地ブラザーズは西区九条1丁目・本田2丁目を中心に活動するb2bユニットである。即尺即本番をモットーに、フロアに15分10000円のお金で作られたとって付けた付け焼き刃的な快楽を叩き込む。穴兄弟。好きな言葉は「メンヘラビッチ」


●8710 DJ's●
◎もっこり狂い
◎ミー坊
◎おーちゃん
◎arinachibix
◎つゆにゃん

●GUEST LIVE PAINT
◎とちたろう

●LIVE PAINT●
◎Dr村上(Tebastep)
◎ニーロシンペソン

ゆらゆら踊る~
バキバキステップ踏む~
お酒飲んでまったり~


LOVEアンドPEACEな土曜日を!



という訳で!!いつもお世話になっているROOM19の定期パーティ、8710のラストにお呼ばれいたしました!!
どう考えても100円でお釣りが来まくる出演陣なので、ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ!!
僕はたらちゃんといつもの様にハーコーです。そしていつもの様に勝ちに行きます!オナシャス!!




そーしーてー、翌日!日曜日は関西若手DJクルー、movement!のパーティにてDJさせて頂きます。

Movement!
10/20(Sun) 16:00 - 23:00
OPEN 16:00 CLOSE 23:00

☟All Dance music is here...☟
Tricorose cafeの若手DJ陣が中心となり立ち上げたパーティー
"Movement!"
大好評につき第4弾を開催!!

hardcore,trap,dubstep,electro,house,EDM etc...
ジャンル未定の"ALL DANCE MUSIC"を体感してください!

Charge: ¥1500/w1D

▲GUEST DJs▲
TORIENA
TAVER
merupo
yudai tamura

▲ Movement DJs ▲
MIN-TECH
Keshigomu
Jisto
Kakepon
Soutaku
demoso

ハウスやEDMのリア充空間に泣きながらハードコアで殴りこみに行きます!!バカヤロー!!

movementクルーの皆は若いのにしっかりパーティについてのあれやこれやを考えているのを見て来ているので、非常に未来が明るいと思います!大して僕は社会に放り込まれ早4年目、会社でもDJでも僕より後からどんどん有望な子らが現れ、僕を追い抜いていき、最終的に僕はいらない子に…





つら。。。





もうまぢ意味ゎかんなぃ。。。 





まぢ病み 。。。





マリカしよ。。。





ブウウウゥゥゥウゥンwwwwwwwwwヒュゥイゴーwwwwwwwwwイィィィィィィヤッフウゥゥゥゥゥウww






そんな感じでよろしくお願いします!!!(投げやり)


最後にもう一つだけ!
11/9に、ドイツよりCurrent Valueを迎えてパーティをやるのはやはり前の記事でも書いたのですが、tweetviteとfacebookでもページが出来ました~。

Face Smash!! Vol.2 at tweetvite

Face Smash!! Vol.2 at facebook

行くよ!っていう方はYesとか参加表明をしていただけると大変モチベーションに繋がりますので、何卒よろしくお願いいたします。
Darkstep周辺のビッグネームが大阪で、間近にみられる機会はそうそうないと思うので、音楽好きの皆さん、パーティ好きの皆さん、ぜひ力を貸してください!お願いします!なんでもしますから!

という訳で今週末を含め、しばらく駆け抜けていく感じになりそうですが、皆さんよろしくお願いします!!