2013年11月9日土曜日

明日と来週と!そして…


ヤーマン!

B45Hだよ



明日はいよいよあのCurrent Valueが大阪にやってくる!!!



Face Smash!!

tweetvite
http://tweetvite.com/event/asm1

生きG.R. Cafe Terraceへの行き方
http://grindcircuscrew.blogspot.jp/2013/11/current-valuegr-cafe-terrace.html



散々語られてるから、多くは書きませんががが

Current Valueの曲をカサカサっとはっとくのでテンションあげとこう!!

Current Value - The Unspoken



Current Value - Exposure (個人的にこれヤバ好き)



う~ん。渋い!!

めったにお会いできないモノホンのDrum & Bassなんで、要チェケっすよ!!!!

うちも新曲ひっぱってイクッス!!オッス!!!





そしてそして翌週11月16日(土)はアメリカ村にあるトリコローズカフェにて

EDMやDUBSTEPなどBPMゆっくりめのベースミュージックを基本としたイベント、します!

Facebook イベントページ


EDMとかDubstepとか!

■DATE 2013.11.16(sat.)
■OPEN 23:00
■CLOSE 5:00

DOOR:1500円/1d

■Guest
3dNOW

■DJs
kakepon
keshigomu
barometrica
Revenge
B45H


三ツ寺会館はトリコローズカフェにて
平成生まれ(1人以外)が流行の音楽をたれながし!

トリコローズカフェではおなじみの
『kakepon』に『keshigomu』!

そして関西を代表するDubstepクリエイター
『3dNOW』!

京都HARDCORE TECHNOの若きボス
『barometrica』!

そして普段はチョー速い曲ばかり流すが今回は
めずらしくまったり系DJをしてくれる
『Revenge』!!

見慣れたメンツのちょっと違うところもみれるかもな珍しい夜
ぜひぜひ遊びに来てください!


EDMのDJで若手でブイブイ言わしてるkakeponくんとkeshigomuちゃん!
もうちょっとで東京へ疎開行ってしまわれる3dNOW!
そしてこの中では異色なbarometrica!!
うちもElectroとかProgressive Houseとかたらたらやります!
そんであのリベンジさんがゆったりDJをします!
見ものです。めっちゃオシャレです。


ぜひぜひ遊びに来てください~!


チャオ