2013年12月19日木曜日

Funeral Audio冬フェス出演決定!そして駆け抜ける年末年始!!

HELL-O!LINDAです!!


最近はB45HにBeatportその他で買ったデータの便利な管理方法を教えてもらい、digがめちゃくちゃ楽しくなっちゃってマジでデータ破産しそうな勢いです!!
いつか、いつか自分に返ってくる!!と信じて振り返らずカードの明細は破り捨てて突き進む日々です。。


しかしそんな無謀 a.k.a バカとも言える行動の結果、日本HARDCORE史に大きな第一歩を刻めそうです!!


何とLINDA x B45HによるElectro Punkユニット『Funeral Audio』が難波Hatchで開催されるクラブ系冬フェスに出演致します!!
しかもキャパ数千人規模のメインステージ!!!



HARAJUKU NOW!!! × NYLON ~Sweet Night~

2013-12-21(Sat) OPEN 22:00
@なんばHatch(大阪)

DOOR 4,000yen(1D) / ADV 3,500yen(1D)

「原宿」×「クラブカルチャー」の今がここに!!
「it girl」を目指す女の子たちに欠かすことの出来ない雑誌『NYLON』とのコラボイベントとして大阪での開催が遂に決定!!!

‘原宿らしい’ファッションショーと共に、今音楽シーンに欠かすことの出来ない中田ヤスタカ(CAPSULE)・VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ®)をはじめ、RIP SLYMEからILMARI、原宿のit girlとして人気を博し、メントスのCMが印象深いUnaのライブ!!!豪華ラインナップの登場で大阪ではとびっきり貴重でスペシャルなオールナイトイベントの開催!!!
クリスマス直前スナップ開催!!!

オリジナルの「サンタスタイル」のスナップグランプリには豪華賞品プレゼント!!!

しかも!!女性限定!!サンタ仮装で来場の方には、オリジナルノベルティが!!!!

■前売プレイガイド:
・チケットぴあ Pコード 217-638
・ローソンチケット Lコード 51878
・イープラス http://eplus.jp/ (PC・携帯共通)

■SPECIAL GUEST LINE UP :
中田ヤスタカ(CAPSULE) /VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZR) /ILMARI(RIP SLYME)

■GUEST LINE UP
Una/Kent+Fantadisco/NEKO PUNCH/中田クルミ

■RADIO DJ LINE UP(AtoZ)
大抜卓人(FM802)/落合健太郎(FM802)/西田新(FM802)

■ LINE UP(AtoZ)
ITACHI(SUPER★RAVE!!) / idiot deUx(idiot j'adore) / EBI-FLY+KB / OSAKA HOUSE MAFIA / KAZUMA / KYO-SUKE(ULTRA OSAKA) / Go-nai / sak / show-xxx / DJ Jun Izumi / DJ take / TOGAWA / DJ FAKE / NOGENDER / Funeral Audio /MAFII / maho / u-k / yukko / uj / YOPPY / RUe-ZY and more...

■fashion show(AtoZ)
MONKI(GUEST BRAND)
SPINNS / PLAY ROOM / VIP / VOLCAN&APHRODITE

■HAIRSHOW 「trico」

■注意事項 :
本公演はオールナイト公演となっておりますので、18歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。18歳以上20歳未満のお客様は保護者の同意書が必要です。
同意書はこちらからダウンロードしてください。
http://www.p-i-f.net/wordpress/wp-content/uploads/20131221harajukunow.pdf

入場の際全ての方にID チェックをさせて頂きますので、顔写真付きの身分証明書(生年月日記載)をお持ち下さい(コピー不可)。ご本人様と確認出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。

■会場 :
なんばHatch
大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス
http://www.namba-hatch.com/

■主催 :
HARAJUKU NOW!!! 実行委員会

■後援:FM802

■協力:RANGE

■問い合わせ:キョードーインフォメーション
Tel:06-7732-8888

■企画・制作 :
PIF / ASOBISYSTEM



という事で、ご覧の通り凄まじいアクト陣に囲まれてメインステージ出演を果たします!!

そして僕達Funeral Audioはここぞとばかりにバキバキ系EDMに交え、HARDCOREをプレイしようと目論んでます。

つまり、あのSkrillexも来日公演を行った超ビッグサイズのハコで、爆音でHARDCOREが鳴る、恐らく"最初"の瞬間になると思っています。


そう、これが最初!!


ちょいちょいGRINDCIRCUSは中規模のハコでHARDCOREをプレイし、初めてそれを聴いたという人をROCKし(割とマジで「これ何てジャンルなんですか!?ヤバいです!!」みたいな食いつき方されてましたw)、少しずつ少しずつその階段を登ってきたけど、これがシーンに風穴を開ける最初の大きな一歩になると信じてます!

そのチャンスをFuneral Audioが頂けたってのは、本当に光栄なことだ◎

本当に、考えてみてほしい、本場イギリスなどで開催されるHARDCORE PARTYと同規模のハコで、そして今まで自分達が経験してきたキャパのハコとはケタ違いの音響でHARDCOREが流れる瞬間、、それも、ここ日本で。


自分達は、これが歴史が変わる瞬間だと思ってるし、そうしなければいけないとも思ってます!
それには、皆の応援が本当に必要です。
皆の力あってこそのアンダーグラウンド。

是非当日は皆さんの力を貸してください。

そんなワケでお得な前売りチケット発売中!!
お求めの方はTwitterやFacebookなどでLINDAやB45Hにお気軽に連絡ください!!

LINDA Twitter
B45H Twitter

LINDA Facebook
B45H Facebook


ちなみに、当日はまだ未定ですが恐らくトップバッターを勤める予定です。
チケットの取り置きは可能ですが、当日僕達から手渡しになると思いますので、22時~23時頃まではチケットをお渡しすることができません、ご了承ください。



そしてそして、GRINDCIRCUSの年末年始はこれ以外にもビッグパーティーが目白押しなのだ◎


2013/12/27(FRI) MEGALOMANIAX at NEO
http://iflyer.tv/ja/event/166123

アメ村が誇るナンバーワンギュインギュインDJ、ミー坊さん企画のMEGALOMANIAXに『GRINDCIRCUS SP』という謎のユニットで出演致します!!
PARTY内容もB2Bスペシャルってことで年末感溢れる大騒ぎ系!!
これぞアメ村アンダーグラウンドってなお祭りなので、是非遊びに来てください!!


2013/12/28(SAT) TRIANGLE忘年会 at TRIANGLE
https://www.facebook.com/events/207143526139949/

NWCプレゼンツ!!
DJ OMKTさんを講師に迎え、Ableton LIVEでの作曲講座 & 忘年会PARTYという企画に、何とGRINDCIRCUSを思いっきりフィーチャーして頂きました!!
GRINDCIRCUS TOUR以外では恐らく初の自主企画以外でのクルー全員集合!!しかも全員メインステージ!!
こうなったらもう、面白い事やるしかないよね?てことで、めちゃくちゃ盛り上げますので、是非遊びに来て下さい!勿論HARDCOREもやります!!


2013/12/31(TUE) NWC COUNTDOWN PARTY(仮) at TRIANGLE

TRIANGLEで開催されるカウントダウンパーティーに、GRINDCIRCUSから『Funeral Audio』と『DJ KASHIWAGI』が出演します!!
新年を祝うまさに1発目のPARTYってことで、とにかくハイテンションなプレイで踊らせまくります!!
家族と過ごす大晦日は勿論最高なんやけど、早めに皆で年越しそば食べて是非遊びに来て下さい!
全員で美味しいお酒と最高の音楽に浸りながらカウントダウンコールするの、めちゃめちゃ楽しいすよ!
これを逃すと絶対に1年は体験できへんわけやしw
朝まで電車が動いてるのが元日の良いところやしね◎



そんな感じで~年末の出演予定一覧でした!
更には前回のmerupoのBLOGにもあるように、12月27日はmerupoが6時間ぶっ通しでDJやるという肝臓の限界に挑戦的なPARTYも開催と、GRINDCIRCUSやっぱり師走も駆け抜けます!!


更に年始も面白いPARTYの出演予定が色々あるんですが、それはまたの機会に!



そんなワケで、とにかく12月21日、更にはそれ以降のPARTY各会場で、フロアを爆踊りさせながら皆様のご来場をお待ちしております。


んなわけでー再見!!!