2014年2月8日土曜日

いざ、出陣の時!

こんにちは!積み本が一向に減らないのに書店に行くのは好きな人間です。merupoです。
先週くらいから寒さも和らいでもうちょっとしたら春になるかなあ、なんて暢気に考えていたら頭をミルコ・クロコップばりのハイキックでたたきつけられたような寒さですごしておりますが、皆さんお元気でしょうか。

まあ、冬場はパーティに限らずどうしても外にいるよりは家でゴロゴロして過ごす…なんて事になりがちですね。かくいう僕もそんな感じでした。
これではよくない、という事で久々に一人でbarでまったりしよっかなーなんて思っていたら、かっしーが難波でヒマしているとの情報が。
せっかくだし飯行こうぜ~との流れにLINDAさんも加わり、まずは待ち合わせ&軽く呑む感じで味園にあるゲームバー、dendoへ!

敗北=テキーラの仁義無き戦いがそこにはある(食事前)










※しばらくお待ちください








普通に負けました。おかしい、こんな事は許されない…


と、まあ雪が舞い振る金曜日の夜に男3人で和気藹々としておりました。ゲームとアルコールの組み合わせはよくない(戒め)


寒い日でも、皆と遊ぶのは楽しいもんさ!パーティだってそうさ!
今夜のパーティはこれ!!!



Shogunate vs MIYAKO 〜公武合体・西〜

Shogunate vs MIYAKO ~公武合体・西~
2014/02/08(sat.) at 心斎橋Lampoon
Door : ¥2000(w1d)
Start : 22:00

※ランプーンへの行きかたはこちらを参考にどうぞ


■祝祭(BIRTHDAY BASH)
BARAMON (barometrica vs Bishamon)

■武将(DJ)
KU Hardcore (Revenant vs Pitch)
族核農民一揆 (浦飯幽子 vs Pan*t-tek)
Project X (DJ 490 vs Abitan vs merupo)
Gate Of Tiger (E-gu.3 vs RedOgre)
colon vs Takeshit
NONAKA+CHIN vs matres
jisto vs RozEmily

■演舞(LIVE ACT)
Akamatz (Twinkle Brightness)


時はハードコア戦国時代
東の地では精強なる武将たちが世に覇を唱えんとShognateー幕府ーを開き、西の地では公家たちが同じく戦国支配を目論みMIYAKOー都ーを築いた

そして今、戦国の世に並び立つ両雄が、雌雄を決する時がやってきた!
心斎橋乱風雲にて、ハードコア戦国時代の行く末を左右する決戦の火蓋が落とされようとしている

江戸の激しき戦場で鍛え抜かれたShognate Sound、京都の長き歴史の中で培われたMIYAKO Sound
両者の熾烈を極める鍔迫り合いをその目に焼き付けるのだ!


東のどんちゃん騒ぎパーティ、shogunateと西のどんちゃん騒ぎパーティ、MIYAKOが合体!
東の武将と西の公家、果たして最後まで立っていられるのはどっちだ!
多分、僕の予想では誰も立っていない気がしますが、頑張ります…(震え声)
僕はDJ 490、AbitanさんとのB2B2BでDJします!
皆さん、良かったらぜひ遊びましょー!!