2015年2月12日木曜日

HardcoreLovers Vol.2ありがとうございました!

Buona sera!! DJ KASHIWAGIです!
お酒は家では一滴も飲みません!って豪語したら100%信じてもらえません。。。本当ですよ?

===

去る2/8に開催されたHardcoreLovers Vol.2、ご来場の皆様本当にありがとうございました!当日はDJ KASHIWAGI feat. STEREO829と言う会場にいた全員(遊びにきてくれたLINDAさんすら知らなかったそうです・笑)がその瞬間まで知らなかったスペシャルなユニットでやらせていただきました、この場をお借りしてSTEREO829ことD-One the Microphoneさんにお礼申し上げます。ありがとうございました!

僕がピンでやるとき滅多にMCが入らない手前、自分のスタイルを活かしながらMCしやすい選曲、を今回のテーマにしていたんですが、テーマの達成以前に自分の中では反省しか無かったですね。。。普段扱い慣れてない機材が一番の原因だったんですけども、技術で伸し上がったのを自負してるだけにそれは言い訳でしかなくて(上手い人は環境がどうあれ上手いが持論です)、未熟さ加減を露呈してしまいました。。。それでも皆口を揃えて"楽しかった!"と言ってもらえたので本当に僥倖でした、良いお客さんと友達に恵まれたなーって思います。

今回の経験(主に反省点)を必ずプラスにして次にまた人前に立つときはこれ以上のプレイを提供してお客さんと共に楽しめたらいいなと思います。今回呼んでくれたHelenくんありがとう、ナイスパーティでした!機会があればまたリベンジさせてください(笑

===

そ・れ・で!その反省点を活かす次の舞台はもう既に決まっています!2週続けてドン!なので2件続けて告知だー!

ささげもの 第九章
2015.02.27(Fri.) 21:30-5:00
at Studio Bapple(Acces Map)
※FaceBookの地図表示は"東京都中央区"のマップが表示されているので、こちらのAcces Mapをご参照ください

今回はこのパーティのきっかけとなった、天狗氏をDJにお招きしました!
皆惜しみつつ閉店となったBar melの元オーナーで、先頃三宮神戸サウナの南側で日本酒の美味しいお店をオープンしました。

Special Guest
PARANOIA106(Hypnotic Room)

DJs
天狗

Takayuki Kamiya(秋葉原重工/プロジェクト魔Q/mix digitable)

Little Little Lotus(Antina!/サクララウンジ)

Richter(Sound Team,LORB/DUGEM DI BARAT)

DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)

koemasa

yukipacific

Sound design / 主催
Gryphin Rockohmaru a.k.a. ITANO(SHAKE!/神戸テクミー)

more info(FaceBook):

===

The Nameless Rave Party
2015.03.07(Sat.) 23:00~LATE
at Lampoon

Door:¥1,500
Adv(Discount Only):¥1,000

DJs
DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)
DAISUKErectionCity(BASSIST)
Junky-F(Ligand)
matres(SPREEMO)
TIGHT(MUSicK/アニフォーク/twister)
ともゆ(SPREEMO/Dugem di Barat)
ちゃぽそん
浦飯幽子(THE WRECKING!/福✡音)


ゆるゆるで気軽に来れる、文字通り「パーティー」がしたいなぁ〜。っていう思いつきで開催したこのパーティー! DJが集まれば音が鳴り出し、そこに人が集まればパーティーが開かれ、酒杯を交わせば交流が生まれる…ッ!! DJ陣は各界隈から選りすぐりの人達をお呼びしましたのでむっちゃ楽しいパーティーになること間違いなしです! 

 今回はディスカウント制となっております。 演者の誰かにディスカウントを取って貰うと1ドリンク付きで1,000円になりますのでちょっとお得な感じになりますね! 飲み会の後、仕事帰り、「この日なんか楽しいことねぇかなぁ〜」って方は是非是非!ご来場ください!

more info(FaceBook):

===

前回の記事で5件出演が決まってるなんて書きましたが、なんと2/27から3/21まで4週間、毎週どこかしらで出演します!!

まず1週目にあたる2/27は神戸Bappleにて開催される"ささげもの第九章"、これは以前宗右衛門町にあるLOFT Plus One WESTで開催された弐ノ音というパーティに出演した際にオーガナイザーである六甲丸さんが遊びにきてくれて、「是非神戸でもやってください!」というオファーが実を結んだ形で、GRINDCIRCUSとしては昨年5月にMUSIC CIRCUSに出演した事は皆さんの記憶にもあるかと思いますが、僕単体としてはキャリア8年目にして初の神戸GIGなんですよねー、すっごいテンションが高まります!
僕以外の出演者も非常にバラエティに富んでて他の機会では滅多に顔合わせできないような、そんなラインナップになっています。僕は根っからのUK HARDCOREのDJなんですが、この日は変化球で最近よく聴いてるFDMなんかかけようかなーとか色々妄想してます(笑

そして2週目にあたる3/7は"The Nameless Rave Party"、最後やったのいつだったか覚えてないくらいに久しぶりに心斎橋LampoonにてDJです!
こっちはハードコア色に偏った出演者の構成になってる印象なんですが、先月のEAT OUTの時に本人がなぜ呼ばれたか分かってないって言ってた(笑)Junky-Fくんだったり、主にアニソン界隈で勢いのあるDJだと認識してるTIGHTくんだったりと変化球も用意されてる面白いメンツが揃ってるなーとこちらも非常に楽しみ!

そして、これらのパーティについてはいずれもディスカウントが取れます、もし"遊びにいきたいなー"なんて考えてる方は是非DJ KASHIWAGIまでご連絡ください!連絡先はこちらからどうぞ↓
Twitter
(リプライ、もしくはDMをお送りください!)

FaceBook
(タイムラインに投稿、もしくはメッセージをお送りください!)

あ、あとDJ KASHIWAGIのFaceBookページも出来ました!この機会に是非チェックしてみてください、そしてよろしければページにいいね!をつけていただけるとすごい嬉しいです!

===

あと2/27にはLINDAさんとTriangle共同企画であるトラニメっていうパーティがあるらしいですね、もし神戸はちょっと難しいかも。。。と言う方はそちらに足を運んでいただければと思います。詳しい告知はLINDAさんがblogでもきっと!やって!くれるはず!(笑

まーそんな感じで今回も長々と書いてしまいましたが、是非是非これからもDJ KASHIWAGI、そしてGRINDCIRCUSの動向をチェックして遊びにきていただければと思います、まだ告知してない内容もゲロヤバ案件しかないので見逃さないようにお願いしますよ〜◎

それじゃ今日はこの辺で!Ciao!!