2011年5月21日土曜日

忘れられたモノたち。

おぃっすっーーー!!

グラインドサーカスのパーリーロッカーことキンポンですー。

音楽のレーベルクルーのブログだからって、

音楽のことばっかり書くのもどーかとおもうので、

今日はグラインドサーカスのファッション番長キンポンが、

最近タンスの整理をしていたら出てきたTシャツたちを晒して行くよ!!!

一枚目

はい、かっこいいーー!!
ヴィンテージのGRATEFUL DEADのTシャツですねー。

いつ買ったんでしょね!?
多分そこそこの値段したとおもうんですけどね。
この絵のデカさは珍しいねー。
タイダイボディにマーブルプリントだし。


二枚目

はい、かっこいいーー!!
PSYKICKSのフランケンTですねー。
これは何となく思い出しましたよ。
多分三年前くらいです。
ボディとの同系色プリントがかっこいいなぁー。って思ってかったんですかね?
可愛いですね、俺は。
このブランドも今はなかなか動いてないみたいで寂しいかぎりですね。


三枚目

出ました大本命!!!
なんでこれの事忘れてたんですかね?
当時もののPOWELLのキャバレロドラゴンのTシャツですね。
着てみたらサイズは若干ピチッと目でした。
Twitterでも近々着ると言っているので、
そろそろ着るとおもいます。
てか、こんなん着てたらモテてしまうわ。



以上、ネタ無し、暇つぶしの
コーナーでしたーぁぁぁあ!!!!!

今年は着ます!