2012年7月31日火曜日

THX TOKYO!!!!そして。。

ども!LINDAです!

先週土曜日はGRINDISCO TOKYOに多数のご来場、真にありがとうございました!!

ハッキリ言うけれど、来なかった人は後悔しても後悔しても足りない、そんなPARTYになった事は間違いなし!!
出演者・お客様共に「大阪の勢いが思いっきり出てて良かった!」と異口同音に言ってもらえて、今年も攻めた甲斐があったなーと思います◎

まーホントね、東京・大阪の2ヶ所開催はやっぱ大変っちゃあ大変なんだけど、あんだけ楽しいとやらずにいられないねψ(`∇´)ψ


さーそんでもって次はホームグラウンド・大阪に帰っての大騒ぎ!!
何と言ってもやっぱ1番落ち着くし1番緊張するのが地元!!
暑い暑い夏真っ盛りの8月11日、最高のアクト達に囲まれて、7時間半のLONG PARTY、夏フェス気分で大阪を熱くします!!



2012/08/11(SAT)

GRINDISCO

at Triangle

OPEN/15:30 - CLOSE/23:00

FLYER / 2000YEN(1ドリンク込)
DOOR / 2500YEN(1ドリンク込)
コスプレ割引(女性のみ) / 1500YEN(1ドリンク込)



そんなワケで、次はTriangleで会いましょー!!


LASTはGRINDISCO TOKYOの厳選PARTY PHOTOでお別れ!
落ち着いたらもっと沢山Flickerとかにアップするかもψ(`∇´)ψ

























WARSTさんだけは最初から最後まで動画で撮ってた為キャプ画像なので画質荒いw


んなワケで再見~~~。。。


じゃなかった!!!!!


最後に1つだけ。。。



Brutal Ass 3rd Anniversary SPECIAL

10月19日(金)
"Brutal Ass 7"
at Triangle 
GUEST:FORBIDDEN SOCIETY

11月23日(金・祝)
"Brutal Ass 8 vs Death Inferno"
at HOKAGE



Brutal Ass 3周年は、2周年PARTYを開催できなかったので、2ヶ月連続でやります!
詳細は追々、、10月も11月も非常にヤバい事になりそうです、、早く、早く発表したい!!!w


そんなワケで今度こそ再見◎