2012年10月18日木曜日

時は来た!それだけだ

こんにちは!好きな暴君ハバネロは暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~です。merupoです。
ここ最近、ふとした事から学生時代によく聴いてたミクスチャーバンドとかをやたらめったら聴き返しておりました。どうもあの辺のジャンルは「いや、今更Nu Metalとか言ってもねえ…」とか思いつつも学生時代にアホみたいに聴いていた後遺症なのか、定期的に聴き返す時期があったりします。

Quarashi - Stick 'Em Up
もう10年くらい経ってるけどむっちゃカッコいい!!!と思ってますハイ。
で勢いでmixみたいなのも作ったりしてみました。

Rapcore & Nu Metal mix
ロックDJを現場でやった事がないに等しい状態なので、繋ぎとかは邪道な感じかもしれませんが、とりあえず学生時代に聴いてたバンドを中心にグワッと詰め込んでみました。詰め込んだとか言いつつ大好きだったLimp Bizkitの曲を入れる事ができずに嘔吐しかけましたが、次回作に取っておくという言い訳をしておきます。予定は未定。

閑話休題。

いよいよ明日はForbidden Societyが大阪でDJですよ皆さん!



2012/10/19(FRI)

Brutal Ass 7
-FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-

at Triangle

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00
FLYER/2500YEN(w1D) DOOR/3000YEN(w1D)


http://iflyer.tv/triangle/event/113812-Brutal-Ass-7/


大阪のHARD SOUNDフリークを踊らせてきたBrutal Assが、
チェコからHardcore Drum'nBassの巨星、
FORBIDDEN SOCIETYを招いて開催決定!
東京からは国内唯一のDarkstepパーティー
"Sprout"のオーガナイザーである3x6も出演!
更に地元大阪UNDERGROUNDシーンからも
超強力なメンツが集った3周年記念祭!


[SPECIAL GUEST]

FORBIDDEN SOCIETY
(Forbidden Society Rec / Freak / PRSPCT / Genosha175)

from CZECH REPUBLIC

[ACTS]
3x6 from Tokyo (SUBROC RECORDINGS / SPROUT)
UTEROZZZAAA (Vagina Sewing Production / 世界妄想博覧会)
HIKARI CONNECTION
ANODE (Perkussiv Rec)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
B45H (GRINDCIRCUS / Psycho Filth Records / Funeral Audio)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.ZIP)
Revenge (#include)
3dNOW (G-Bass.net / KusemonoRecords)
barometrica (Loop to Loop)
sagurefu (Practice! / Basement Style)

[VJ]
can (ときめきミッドナイト)
mochiya

[FOOD]
JAPAN (A.A.M.M.)



去年ぐらいから、LINDAさんを始めとして「皆で積極的に行動していこう」というのを念頭に置いて、僕も分からないなりに色々な事をやろうと足掻いたりしておりました。
その行動が積もり積もって、今回のような話を頂けたのかなあとしみじみ思います。
まだまだ自分自身でも課題は多いとパーティの度に痛感することしきりですが、遊びに来てくれる人には着実にステップアップした自分を見せられるように頑張りたいと思います。
なので、是非行くかどうか迷っている方がいられるのであれば我侭は承知の上で「遊びに来てください!」と言いたいです。よろしくお願いします!

さて、いよいよ明日に迫ったBrutal Ass7以外にもクルー一同楽しみなオファーを頂いているので、もしよかったらこれからもちょくちょくとこのblogをチェックしてやってください。
これからもGRINDCIRCUSをよろしくお願いします!それでは皆さん、明日はTriangleにてお会いしましょう!