2012年10月4日木曜日

もっとFSのことをDigろう。


ヤーマン!!


体調不良で薬漬けの毎日なB45Hだよ!!!

おかげで禁煙、断煙だよ!!


もう10月でいい加減夜は寒いですね~


DEMO!!


再来週にはゴッツイゲストが来るんで入院とかならんように体調管理は万全で!!!



とまぁ、いらん前振り個人的な話をしてしまいましたが…


以前記事ででFORBIDDEN SOCIETYのSoundcloudは貼り付けたんですけど


ど!ど!!

もすこしFORBIDDEN SOCIETYの事紹介したいと思います!!


って言ってもまーリンク貼るだけですが(*'ェ'*)


FORBIDDEN SOCIETY RECORDINGS

言わずもがななFORBIDDEN SOCIETY(以下、FS)のベースキャンプ。
FS本人の情報はもちろん、レーベル情報とかもてんこもり!

個人的にはGANCHER&RUINのロシアの平成生まれDNB twinsが激アツ。
この二人やばい!!

オススメはこれ
C-Netik, Gancher & Ruin - Hammer


去年のリリースだけども未だに聞いちゃう。

こんなやつら束ねてるとかスゲーよFS!!o(^▽^)o


Beatport
まァ、定番っちゃ定番ですけど、曲あさるにはBESTかもしれないね!

ちなみにぼくはBeatportっ子です(人´エ`*)


myspace
Soundcloudが出始めたりで最近はどうなのかわかんないですが、こんなのとかでも情報を得れたりしちゃったり!


Facebook Page
ほぼリアルタイムに情報が更新されるのがここ。
Facebookとかうちも最近触り始めたとこだけど、世界的に利用されてるだけあって、情報の更新とかけっこうこまめにやってるイメージです!

FSのことだけにとどまらずCHECKですね!!

ちなみに今回の大阪出演情報は
こことか
Facebook EVENT Page
ここで
iFlyer
見れます!


東京情報は
コチラ



若干別アーティストの情報がありましたがほかもいろいろあるでしょうけど!主にはこんなのとかでFSのこともっと知ってもらえると、10月19日の来阪の時にさらにさらに楽しめるんじゃないでしょうか!!


ままま!

こんな感じで何より10月19日(fri.)…
ちょー楽しみです!!!!!!!!



ではでは

チャオ




PS.
11月、京○で出演とかあるかも?またまた追って告知とかしたいと思います。