2013年3月12日火曜日

相変わらずLIVEハウス~からの!


ちわス!!LINDAです!!
お久しぶりになっちゃった感あるけど元気にやってます!!


最近は主にトラックメイキングをしてました!!
というとカッコイイんやけど、ついに開幕した野球の世界大会WBCの観戦にめっちゃズブズブにハマッてましたw
いや、勿論トラックも作ってるんやけどね、、というか、何曲か新曲も完成したんやけどね。。


ってなワケで、そのWBC、日本代表にとって初戦だったブラジル戦(これも3月2日なので随分前w)を、GRINDCIRCUSの野球好きトリオ、DJ KASHIWAGI&merupo&俺LINDAにazu*を加えての4人でスポーツBARで観戦してきました!!


この日はなかなかの接戦で大盛り上がり、ビールも進んじゃって進んじゃってCHEERSしまくりーので2L以上ビールばっか飲んで流石にシンドかったw

しかし野球派の自分としては、普段はサッカー中心に放送しているこういうBAR的なところで試合を見れる機会って本当にWBCくらいしか無い(虎キチ系居酒屋は別ねw)ので、めちゃめちゃ楽しかった!◎
実は4年前のWBCの時も友人たちとスポーツBARへ観戦に行ってたんやけど、やっぱ家で見るのと違い大音量で迫力もあるし、皆で同じ瞬間を共有して、一緒に盛り上がるっていう楽しさがめちゃめちゃ良い!!

これって音楽のLIVEにも通ずるとこあるなーって思うわけで!
やっぱり何かに夢中になって、同じ事に夢中になってる人達と集まるのは楽しいのだ◎
勝った瞬間とか知らん人らとハイタッチしまくったりねw


んなワケで~そんな感じでエネルギー充電したとこで、来週木曜日、LIVEやります!!
場所は大阪アングラHxCx総本山、戦国大統領!!!



2013年3月21日(木)

S.B.A Addiction

サブリミナルアシッド
1600世 ディベロッパー田中(京都)
泥水
telephonia(京都)
LINDA
嗚呼、愛

OPEN 18:00  START 18:30
ADV¥1500 DOOR¥2000 1ドリンク別途¥500


大阪の濃い目のBAND達に混じって、カオティックイラマチオCREWのサブリミナルアシッドとデジタル爆音で暴れ散らしてきます!!
戦国大統領は音がデカいし音質も良いのでLIVEめっちゃ気持ち良いしで楽しみです◎
チケット前売りありますんで「遊びに行くよ!」と言ってくれはる方は是非是非mailなりSNSなりここのコメント欄なりで連絡下さい!!



更に更に朗報続き~!!


ほんのちょっとお休みしてた、俺もレジデントで参加してるBASS & HARD MUSIC ALLMIX PARTYである『Over The Moon』が4月5日(金)に、場所をLampoonに移し復活します!!

詳細はもうちょっとで出せると思います!

復活一発目に相応しい豪華&レアなGUESTがLINEUPされてるので、是非CHECKして下さい!!



そんなワケで、次はあんまり間隔空かんようにBlog書きますw
ではでは再見!!!