2013年3月9日土曜日

ギアをあげていくのですよ!

 こんにちは!ここ最近はWBCの中継をハシゴしまくって目を酷使しております、merupoです。
いやースポーツ観戦はテレビで見てるだけでも熱が入って気持ちが高ぶってしまいますね!昨日の日本対台湾戦も思わずテレビにかぶりつく勢いで応援しておりました。
「なんで今さらになって井端なんて代表に呼ぶんだよー」なんて言った後に、井端選手の活躍っぷりを見て「やっぱりベテランの井端選手はここぞという時に頼りになりますね(キリッ」と熱い手のひら返しをしておりました。いやあ恥ずかしい。

 と、スポーツ観戦に一喜一憂してる間に、いつのまにか2013年になってから二ヶ月も経ってしまっておりますが、GRINDCIRCUSのクルーもこれから暖かくなる季節に向けてエンジンをかけて行きますよー!そんなこんなで、僕もめでたく2013年に入って2回目のDJを致します。





◎◎◎8710◎◎◎
~踊る!お花天国!~ vol.8


03/16 (SAT)

@ROOM19

0:00~エンドレス

100円+1Dオーダー制

▲お花持参orお花柄の格好で来られた方8710ステッカーpresent!▲
※数量限定※


●GUEST DJ'S●
◎merupo
◎サテライト

●GUEST LIVE PAINT●
◎田中美帆

●8710 DJ's●
◎もっこり狂い
◎ミー坊
◎おーちゃん
◎arinachibix
◎つゆにゃん

●LIVE PAINT●
◎DJタックル先生a.k.a般若マン
◎ニーロシンペソン

ゆらゆら踊る~
バキバキステップ踏む~
お酒飲んでまったり~


LOVEアンドPEACEな土曜日を!


 という訳で、いつもお世話になりまくってるROOM19でのパーティ、8710(はなてん)にてDJさせて頂きます!関西人が平坦なイントネーションでは絶対に読めないと専らの噂であるはなてんですよ!
 個人的には、去年の2月に初めてROOM19に遊びに行って、そこから色んな人とも知り合えて色んな刺激を受けて、ROOM19という存在が自分がDJする中でも確実に多大な影響を受けていると思うのでそれらをしっかりDJで出せるように頑張りたいと思います。
 土曜日の0時スタートという事で他のパーティ等に遊びに行ってからでも全然間に合うと思うのでよろしければふらっと遊びにきてくださいー!8710以外にも何件かDJさせて頂く予定があるので、また追って告知致します。よろしくお願いしますー!