2013年6月27日木曜日

週末は神戸でJump!! Jump!! & BASS MUSIC×CoD!!!

こんにちは!久々に無鉄砲で「できるだけこってり」を食べて5口目ぐらいで後悔致しました。merupoです。
ピンとこない人はGoogleの画像検索で「無鉄砲」と打ってみよう!

さて、そんな胸がいろんな意味で熱くなる話題はさておき、明後日と明々後日は土曜日と日曜日です。
そうです、週末です。パーティの時間なのです。




BPM140~150限定イベント(重要)

HOPPIN' GROOVE 2

~Techy Bumpy~

2013/06/29 (Sat) @神戸三宮 KINGS CROSS

(KINGS CROSSまでの道のりは下記リンクをご参照ください)

会場までの各線三宮駅からの写真つき道案内
http://grindcircuscrew.blogspot.jp/2012/04/king-cross.html





Open:14:00 Close:20:00



入場料:2000円(inc.1Drink)


ーーーーー★Discount!★ーーーーー


①iFlyer/Tweetvite割:1500円(inc.1Drink)


②遠距離割引:1000円(inc.1Drink)


(神戸三宮まで交通費片道2000円以上の方)

※適用につきましては 下方注意書きをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Hardstyle, Hard Techno, Rave Brakes

Dubstep, Hard Dance, Tech Trance,

Tekstyle, Jumpstyle,

社畜音頭

and more...



Gest DJ

BOUND ROUND (EXTREMA, IGNITION)

CaZ (EXTREMA, EXBIT TRAX, TELEXISTENCE)





Special act DJs

Hassy (RAVEELING/DUGEM DI RAVE TENGAH)



Opening DJ

リベンジ



Act DJ

3dNOW (Kusemono Records)

DJ GZ

merupo (GRINDCIRCUS / FMP.zip)

Revenant

sagurefu (Practice! / BASEMENT STYLE)



VJ

GAS

ふらふら

餅屋



たいむてーぶる




14:00~14:30 リベンジ
14:30~15:00 Revenant
15:00~16:00 BOUND ROUND
16:00~16:40 merupo
16:40~17:20 3dNOW
17:20~18:20 CaZ
18:20~19:00 Hassy
19:00~19:30 sagurefu
19:30~20:00 DJ GZ







エクストラでのどんちゃん騒ぎから2ヶ月少々

あのパーティーのナンバリングタイトルが復活!

HOPPIN' GROOVE!!

プロデューサーさん!2ですよ2!

去年4月の開催場所、三宮KINGS CROSSで大暴れ!



今回は東京から二人のゲストをお呼びしてます!

一人はスピードコア界のエースのもう一つの顔にして、この名義が売れっ子になってしまった

BOUND ROUND



東京ハードスタイラーの中でも屈指の変化球の持ち主

CaZ



お世話になってる名古屋勢からの出演!変幻自在のDJ

Hassy



フレンチコアおじさん・・・なぜここにいらっしゃるのですか!?

リベンジ(BPMオーバーおじさん)



もはや説明不要のワブルベースフリーク

3dNOW



主催に振り回される苦労人 今回の立役者

DJ GZ



打撃も魅せます!守備も魅せます!

なんでも来いのユーティリティープレイヤー

merupo 打率 .262



無事受験も乗り越えて関西の実力派若手が帰ってきた

Revenant



関西VJ界のビッグボス

GAS



神出鬼没(東京在住)なポテトお兄さん(迫真)

ふらふら



可愛い女の子かと思った?残念!

餅屋ちゃんでしたー!



労働基準法というものについて考える社畜兼主催

sagurefu



以上のメンバーであいも変わらずごった煮な感じのパーティーが開催されます!

当日は三宮KINGS CROSSでおまちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※①TweetviteでYESを押していただくか、当イベントのiflyerページをエントランスで表示していただくことで適応されます。
また、TweetviteでYESを押していただいた方も、このページをエントランスでご提示おねがいいたします。

※②帰りの切符等をお持ちの場合ご提示いただき、合計が2000円以上であれば適応されます。
また、三重県より東、岡山より西よりお車でお越しの方は、免許証をご提示ください。適応させて頂きます。
同乗者の方がおられる場合、同乗者様団体でエントランスにお越しください。



神戸のナイスパーティ、HOPPIN GROOVEにてDJさせて頂きます!
僕はユーティリティープレイヤーとして元横浜の万永くらい頑張ろうと思います。
個人的には、色んな地方でのパーティというのには興味があるので、第一回目以来こうして神戸のパーティに関わる事ができてとても嬉しく思っております。
遠方割引もあるので、フロアで踊ることに飢えてる方は是非是非!!


そして、次の日もパーティがあるのですよ奥さん。


▼▼▼▼▼▼▼
SWAG!!! Vol.7
▲▲▲▲▲▲▲

@TricoroseCafe
6/30(日)18:00-23:00

1000YEN (with 1 Drink)

http://www.facebook.com/events/399528953501803

ーーーーーーーーーー

世界的ブームとなっている"BASS MUSIC"と
世界一売れてるサバイバルゲーム"CALL OF DUTY"を
MIXした、最新型PARTY!!

老若男女問わず楽しめる、
トリコローズカフェの大人気イベントです!!
CoDトーナメント大会、参加兵士さん募集中♪♪

ーーーーーーーーーー

ジャンル :
DUBSTEP
DRUMSTEP
DRUM&BASS
UK HARDCORE
CROSSBREED
GABBA
TRAP
EDM
and more!!!

DJ :
AKiRAXX
CASSHERN
Jisuto
merupo
Sagurefu
Takeshit
(アルファベット順)

Bass MusicとFPSが同時に楽しめるという摩訶不思議パーティ、SWAG!!!でございますよ。
SWAG!!!には僕も何回か出演させて頂いたり、はたまた普通に遊びに行ったりしているのですが、一向にCoDが上手くならないので大体虐殺されています…。そんな僕でも普通に楽しんでいるので「FPSで対戦したいけど皆上手かったらどうしよう…」なんて心配はご無用!気軽に遊びに来てくださいな!俺より弱いやつに会いに行く!!

そんなこんなで、今週末もわちゃわちゃしながら行く感じになると思われます!
皆さん、是非パーティでお会いしましょう!