2015年5月21日木曜日

MEDHINAありがとうございました!

すっかり暑くなってきましたね、昼間なんかは半袖が過ごしやすい季節になってきました。こんばんは、DJ KASHIWAGIです!


===


先週土曜日開催されたMEDHINA、ご来場の皆様本当にありがとうございました!午後17時オープン、翌朝6時クローズという13時間の長丁場でしたが、どの時間帯も別のパーティならメインを張れるメンツばかりというかなり濃い内容だったかと思います。

ちなみに僕は2番手で18時前からの出番だったんですが、早い時間ということもあってかなり選曲に気を使いましたし、かなり迷いが出て課題の残る出番でした。。。最近はありがたい事に人の多く入ってる時間に出演させていただく機会ばかりだったので、まだ駆け出しだった頃を思い出せる良いきっかけだったと思います、これを糧に自分のプレイに厚みを持たせられるようにしたいですね。頑張ります!

ところで、共演者の中に元DMC日本チャンピオンのHANGERさんが居たんですが、長い時間の開催ということもあって色々お話させていただき、こちらも貴重な体験となりました!
写真も快く撮らせていただきました!

いつもはPCのモニター越しでしか見れなかった憧れの人で、その当時も凄いという印象しか無かったんですがそれ以上に磨きのかかったプレイを現場で直接見れたので本当に嬉しかったです!この場をお借りしてHANGERさんには改めてお礼申し上げます、ありがとうございました!また大阪に来てくれる事を心待ちにしています!

その他にもいつも会っている友達はもちろん、久しく会えてなかった人とも話せる良い空間だったと思います、今回オファーを頂いた下さんにもこの場をお借りしてお礼申し上げます!


===


話は変わってもう明後日となるのですが、舞台は京都に移ってスワロウテイルでのローンチパーティに出演します!


Hi-en vol.1 「take off」
2015/05/23 14:00~ @京都スワロウテイル
Fee:¥2500(w1D)

Special Guest
killdisco

DJ's
DJ KASHIWAGI(GRINDCIRCUS)
matres(SPREEMO)
NONAKA+CHIN(Freeform Bros / SPREEMO)
ともゆ(SPREEMO / Dugem di Barat)
24-MuRa(SPREEMO)
Revenant(sprout's dub 94 / THE WRECKING!)
消しゴム(sprout's dub 94)
住人(COSMIX)
TIGHT(アニフォーク / MUSicK)
くろう(ぼか♡らぶ / ONE KILL)
たかっち(SWALLOWTAIL)

VJ's
k-muko(遊音BEAT!!)
WILL(P-FREE / もがたい!)

Tequilla Girl's
えむぅ
ぱんだ

Staff
ちゃっきー

最高だと思える音楽だけをストイックなまでに掻き鳴らせ!!
関西でもっともHotなActの夢の競演!!
ジャンルレスに音楽を心行くまで楽しめるNEW PARTY!!
【飛燕】テイクオフ!!

Techno/Electro/House/2step/Jersey club/Trap/HIP-HOP/
R&B/Dub step/Chillstep/D'n'B/funkot/Drumstep/Hardcore/
Freeform/Makina/Juke/アニソン/東方/ボカロ

Hashtag: #飛燕

※※※!Notice !※※※
TwiPla参加ボタンをクリックされた方限定でDJ killdisco氏のmixCDをプレゼントします!!(※数に限りがありますので早めの参加表明をお願いします。)

caution:
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・コスプレをしたままでの外出は控えてください。
・運転される方、未成年の方へのアルコールの提供は致しかねます。
・執拗なナンパ行為・勧誘など他のお客様の迷惑になるような行為は控えてください。
・撮影をされる方は必ず本人の許可を取ってください。
・動画の撮影はご遠慮ください。
・近隣の方のご迷惑になるような行為は慎んでください。

京都祇園アニソン+cafe&barスワロウテイル
京都市東山区月見町12八坂ビルB1 
TEL(075)5518008

more info:TwiPla


ということで、この飛燕vol.1「take off」に出演いたします!新進気鋭の若手達が一挙に集結する、MEDHINAとはまた違ったオールスターゲームの様相!なかでもスペシャルゲストにkilldiscoって聞いた瞬間マジか。。。って言葉しか出ないくらいビックリです。

TwiPlaで見ていただければタイムテーブルも載っていますし特典もありますので、そちらも是非チェックしてください!目標はkilldisco含め全員KILLします。真面目に。そんくらいの気合は入ってますよ!

あ、それからENST2でリリースした最新MIX CD、LIVE MIX SENTENCE 03も持っていきますので(ENST2でお買い上げ頂いた方ありがとうございました!)、まだ持ってないと言う方はこちらで是非買っていただければと思います!生活費になるんでお願いします、何でもしますから!(何でもするとは言ってない


===


というわけで今週も楽しみですね、リアルでは体調崩し気味ですが週末はもちろん体調を整えて万全に戦いたいと思います!対テキーラ対策万全で行きましょう(笑

それではまた~◎
DJ KASHIWAGIでした!