2015年6月23日火曜日

久しぶりに帰ってきます

ブログ書くのも久しぶりです、こんばんはDJ KASHIWAGIです!すっかり書いてなくて申し訳ないです。。。


===


以前GRINDCIRCUSの企画として、STOMPで開催していたSUPERCREAMというパーティがあったんですが、それが今週末場所をtriangleに移してピッタリ1年ぶりに帰ってきます!ということで告知させていただきます!


GRINDCIRCUS PRESENT'S
"SUPERCREAM 3"

2015/06/26(FRI) at Triangle 21:00-LATE
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F-5F(googleマップ)

FLYER : 1500YEN (+1D)
DOOR : 2000YEN (+1D)

大阪を中心に活動するBASS RAVE CREWであるGRINDCIRCUSによる、
BASS MUSIC的側面を大きくピックアップしたPARTY"SUPERCREAM"の3回目が開催決定!
ゲストに今や日本を代表するレーベルとなったTREKKIE TRAXからandrew、Masayoshi Iimori、新進気鋭ながら確実なサウンドをリリースするAlphaVersion RecordsからBlacklolita、EarthMan、確かな嗅覚で探り当てたBASS MUSICをプレイする846、そして関西発の若手クルーとして話題を集めるsprout's dub 94を迎えての一夜!
更に主催であるFuneral Audioの初のフィジカルリリースMix作品"Take That"のリリースパーティーを兼ねるなど密度の濃いパーティーを約束する、勢いのあるDJ/VJ達がTriangleに集結!!


[GUEST ACT]
andrew (TREKKIE TRAX)
Masayoshi Iimori (TREKKIE TRAX)
Blacklolita (AlphaVersion Records)
EarthMan (AlphaVersion Records)
846
sprout's dub 94
(Revenant , Oblongar , X-Batsu- , Keshigomu)

[RELEASE GIG]
Funeral Audio

[GRINDCIRCUS]
KINPON
DJ KASHIWAGI
merupo


[VJ]
neknee
ETOPOP


more info:iFLYER


===


前回開催から1年という時を経て部分的にマイナーチェンジがありつつも、今回も間違いの無い確かなメンツを集めたことはもちろんなんですが、今回は先月東京で先行的に販売されたFuneral AudioのMix CD、"Take That"のリリースパーティが兼ねられてる所に要注目です!

関西方面ではリリースのタイミングを逸していたこのCDが会場におこしになるであろう方々の手元に届く最初のタイミングです、是非お手に取って購入していただければと思います。個人評としては以前記事も書かせてもらってますが、CDなのにCDじゃない現場感溢れる勢いのある内容です、必ず買って聞いて納得のいく一枚だと思います!


===


なんやかんやでもう6月もあとわずかとなり、いよいよ夏本番ですね。梅雨どこ行った、と言わんばかりの不快な暑さで根を上げそうになります(笑

まぁそういうのを吹き飛ばしていただく為にも、今回告知させていただいたSUPERCREAMをはじめ、7月8月と続いて大きい案件を紹介できると思います!速報は各々のtwitterアカウントで、詳しい内容はこのブログで確認してもらえると、自分もありがたい限りです。

他にも告知以外にも何か書いていけるといいね、ということで色んな事を書いて行こうと模索しています、そちらも楽しみにしていただけるとありがたいですね◎

今回はそんな感じで〆とさせていただきます、6/26はTriangleで皆さんのご来場をお待ちしております、DJ KASHIWAGIでした!