2013年1月24日木曜日

ライブハウス!!

気がつけばお久しぶり!?LINDAです!!


気がつけば1月も終盤、、皆がBlog書きまくってくれてたのでウッカリ書き忘れてましたw


1月は何してたのかーってーと、ひたすらトラックメイキングしたり風邪ひいたりしつつの中で、新機材導入したりレジデントで参加してるPARTY『Over The Moon』でLIVEしたりしてました!


新MICエフェクター!あとようやく卓ミキ導入しました(遅いw


Over The MoonでのLIVEの様子! Photo by azu*


新機材は要調整って感じながらも一気に表現の幅広がったので今後良いLIVEできそうで楽しみ!
Over The Moonは友達が沢山遊びに来てくれて嬉しかったす◎

『BASS & HARD MUSIC』を掲げ1月までマンスリーでLong-a longで半年ほどやってきたこのPARTYも前回で第1章が終了、つっても場所を変えてパワーアップして春前には復活するのでお楽しみに!



昨年は自主企画も含め色々なステージに立たせてもらって、最近は自分のLIVEでの表現方法というか『何がしたいのか・どうすれば良いのか・何をするべきか』についてめちゃめちゃ考えてて、感じたのはやっぱ自分はライブハウスでLIVEがやりたいんやなと。


CLUBだからこその楽しさとかもあるし、それぞれに面白さや難しさがあるけど、自分が1番やりたくて、1番生きれる・輝けるのはライブハウスでのLIVEなんじゃないかなーって強く思ってる。


なわけで、今年の方向性としては、LINDAとしてのLIVEはGRINDCIRCUSの企画とOver The Moon、あと遠征以外での『CLUBでのLIVE』は基本的に行わない方向で考えてます。
まあ、LIVEイベントノリ・ストリートカルチャーノリの強いPARTYとかは全然別ではあるけど。。


めちゃめちゃ出演は減るやろうし、それをする事の意味なんか分かれへんし、多分無いんやろうけど、でも別に商売じゃないんやから、自分が1番やりたい事をやるんが多分正しいと思う!
自分がやりたい事やって、勝ち上がっても、打ちひしがれても、全部自分に返ってくる分、ひと回りふた回り大きくなれる、、はずw



そんなワケで色々と水面下でライブハウスの方々に打診しまくってたんですが、1発目、めっちゃ強烈なん、決まりました!!!




2013.2.6.wed

HOKAGE presents
[DARKEST ONE]

UTEROZZZAAA
ANODE
LINDA
DJ-MASUKAITENERO(裸絵札)
444CAPSULE

OPEN: 19:00 START: 19:00
Adv. 1500yen Door. 2000yen




全く申し分ナシの超強力メンツに囲まれてのLIVEとなります◎

ド平日ではあるけれど、まあ正直LIVEなんてそんなモンというか、CLUBのように週末開催が基本なんてことは無いわけで、自分としては『これでこそ!』と思ってます。


多分少なくとも今年はそんなこんなで週末見れる事も減るかもなんで「また今度の週末CLUBで見ればいいか」と言わず、仕事終わりにでもフラッと遊びに来てください◎

mailなりTwitterなりこのBlogのコメントなりで言ってくれたら前売り料金で入れてお得なんで是非ご利用お願いします!



んなワケで~再見!!!◎