2013年1月1日火曜日

HAPPY NEW YEAR!&今年の抱負!

あけましておめでとう!LINDAです!!


昨年、2012年もGRINDCIRCUS CREW一同色々お世話になり、ありがとうございました!
今年も何卒宜しくお願いします!!


さてさて、ざっと昨年を振り返ってみますと、自分史上過去最高のペースでLIVEのブッキングを頂いた1年でありました。本当にありがとうございました!
そんなLIVE RECORDは以下の通り~



2012.12.22(SAT)
Face Smash!!-DJ MUTANTE JAPAN TOUR-
at アメリカ村Lampoon

2012.12.14(FRI)
Over The Moon at 本町Long-a long

2012.12.07(FRI)
EAT OUT at twice cafe

2012.12.01(SAT)
FARPLANE NIGHT vol.9 at 味園ユニバース
*(MC participation)

2012.11.25(SUN)
Over The Moon at 本町Long-a long 

2012.11.23(FRI)
Brutal Ass 8 vs Death Inferno -MARK N JAPAN TOUR-
at 心斎橋HOKAGE

2012.11.16(FRI)
FUCK TECHNO SYNDICATE vol.24 at 沖縄熱血社交場

2012.10.31(WED)
紙鳴x非不 -HAPPY 鳴ALLOWEEN PARTY!- at AVENUE A

2012.10.27(SAT)
ReD ZoNe 6th Anniversary at 名古屋 CLUB STREET

2012.10.26(FRI)
Over The Moon at 本町Long-a long

2012.10.20(SAT)
カオティックイラマチオ 3rd Anniversary at 緑橋戦国大統領

2012.10.19(FRI)
Brutal Ass 7 -FORBIDDEN SOCIETY JAPAN TOUR-
at 心斎橋Triangle

2012.09.23(SUN)
In The Atomosphere at 本町Long-a long

2012.08.19(SUN)
The Launch at 本町Long-a long

2012.08.11(SAT)
GRINDISCO -GRINDCIRCUS TOUR 2012-
at Triangle

2012.07.28(SAT)
GRINDISCO TOKYO -GRINDCIRCUS TOUR 2012-
at 渋谷ROCKWEST

2012.06.08(FRI)
!!It Beats!! at 緑橋戦国大統領

2012.05.12(SAT)
RAVEELING VOL.4 at 名古屋CYCLE音

2012.05.04(FRI)
Brutal Ass 6 at CLAPPER

2012.04.15(SUN)
EAT OUT at twice cafe

2012.03.31(SAT)
FANTAZiSTa Vol.15 at twice cafe

2012.03.28(WED)
紙鳴 at ROOM19

2012.02.24(FRI)
Stepper's High at 鰻谷SUNSUI

2012.02.05(SUN)
THE GREATEST LIVE at NAMBA ROCKETS


という事で、24回もLIVEやらせて頂きまして、まさに駆け抜けたような1年でした!


他にもGRINDCIRCUSとして来日ARTISTのTOURを3度も組ませて頂いたり、昨年は様々な事情(主に法律絡みの大阪のシーン事情。。)が重なり開催できなかったBrutal Assを復活させる事ができたり、名古屋へ東京へ沖縄へとGUESTとして呼んで頂いたり、尊敬するWARSTさんに復活後2度も主催PARTYでLIVEをして頂いたり、etc、、と、どれもこれも全会場・全LIVE思い出に残る出来事ばかりでした!

あ、でも4月のEAT OUTはお酒飲み過ぎてなーんにも覚えてないなww



そしてやはり楽しいことばかりじゃなく、全てのLIVE、全力投球でやらせてもらってはいたのですが、自分自身でまるで力及ばずと感じる事もあり、目の前に課題が積み上がり壁のように感じ、悔しさから息苦しくなったこともありました。。


しかしながら、こんなのは理想を追い求めることをしていれば、どんな内容でも何をしてても誰だって常に感じ続けることだろうし、現状維持はゆるやかな後退に他ならないので、これからもその課題・壁を越える為に死に物狂いで足掻く日々が続くんだろうね。
いやー、やり甲斐あるわ!!


とはいえ、やはり自分自身でその課題を突破できているのか自問自答し続けたのも事実。
っつーことで2013年の抱負は『1つ上のステージを目指す』という感じで頑張りたいです。


その為にはやっぱRELEASEやな◎
色んな人に知ってもらう為に1番大事な事。
製作頑張ります!!


あ、そんで、2012年最後の最後に作ったトラックUPしたんで是非聴いて下さい!
元THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOさんとDJ BAKUさんのユニット『!!!KYONO+DJBAKU!!!』のリミコンです!!
ちなみに視聴数やコメントの内容がコンテストの結果に反映される類のものではないので、そういう宣伝ちゃうんで安心してくださいw




なワケで2013年も突き進みますんで、何卒宜しくお願いします!!!



最後は昨年で1番お気に入りのLIVESHOTでお別れw
再見!!!