2012年12月31日月曜日

Good Bye 2012!!!

こんにちは!大晦日なのに部屋の掃除どころかPCのデスクトップすら散らかっている男です、merupoです。

遅ればせながら、12/22のFace Smash!!に遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございましたー!
「初めてハードコアのパーティに遊びに来ました」という方や、愛知から遊びに来てくれた方たちもいて、とても嬉しかったのですよ!ただ、フロアで胴上げが起こったり、DJが箱の店長にロメロ・スペシャルを決められるという事案が発生し、ひょっとしたら「大阪ではこんな事が日常茶飯事」という誤解を与えてしまったのでは…と思いましたが、まあ楽しかったしいいか!!と開き直っております!

Lampoonのマスター、じゃんぼさんにロメロ・スペシャルをかけられるTARACHINE氏

そして、もちろんDJ Mutanteはバッキバキに男前なLiveを見せてくれました!感激!!!


そして、個人的に一番の思い出になったのが大阪、いや日本を代表するハードコアDJのDJ C-TYPEさんと、DJ Mutanteの2ショット!Canada vs Japanという事でお互いの曲が収録されたEPと共に記念撮影!(C-TYPEさんのご希望により、写真は非公開でございます)
DJ Mutante自身もCさんとの邂逅をとても喜んでいました!

さて、そんな楽しいパーティだった訳ですが、楽しすぎた僕は灰皿にテキーラとイェーガーのMashupを体にぶち込んでしまい、出番前に冷たい体となっていました(白目)

そんなピンチに、CREWのきんぽんとかっしーが超フレキシブルなDJで場を繋いでくれていました。持つべきものは仲間ですね!それ以前に出番前に潰れるなよというのは言わぬがフラワーというやつです。

無事にDJできてよかったですね(震え声)


と、いろんな意味で楽しいパーティが終わった翌日!Mutanteが東京でのLiveを行う前にちょこっとだけ大阪をブラブラしておりました。


Mutanteさん「あっ!あのUFOキャッチャーの景品凄くいいね!」
僕「えっ、どれですか?」
Mutanteさん「ほら、あれあれ!」

_人人 人人 人 _
> 突然のなめこ<
 ̄Y^Y^Y^Y Y^ ̄

Mutanteさん「ところで、これは何のキャラクターなんだい?」
僕「"Nameko"という名前のキノコのキャラクターですよ」
Mutanteさん「そうか、これがJapanese Magic Mushroomか!」
僕「違います」


そんなこんなでUFOキャッチャーにチャレンジするMutanteさん

「縦に動かす時は、横側から見るとわかりやすいですよ」という店員のお姉さんのアドバイスを受け、割とガチでなめこをGetしにかかるMutanteさん。

無事にゲットしてご満悦なMutanteさん。やったね!

と、短い時間でしたが大阪でのひと時を楽しんでいただけたようでよかったです!
ただ、もっと英語を勉強しないといけないなと強く思いました…(白目)
とっさの時に中々単語が出てこないもんですねえ。
DJ Mutanteがむちゃくちゃいい人だったというのにもかなり助けられたと思います。
Thank you DJ Mutante!!

ということで、10月のForbidden Society、11月のMark N、12月のDJ Mutanteとまさかの3ヶ月連続外タレ共演という事でGRINDCIRCUSとしても、自分としても2012年はかなり駆け抜けた1年だったなーと思いました。
来年も引き続きGRINDCIRCUSをよろしくお願いします!でもテキーラの海老蔵スタイルは簡便してください…。

さて、今日は大晦日なので僕も紅白でも観ながら家でのんびり・・・と思っていましたが、TARACHINE氏ことたらちゃんより、ROOM19のカウントダウンパーティ、
「鳴詣」にオファーを頂いたのでDJしてきまっす!23時スタートだそうですので、もしよろしければROOM19でお会いしましょう!!

それではみなさん、よいお年を!!