2012年12月5日水曜日

Lampoonへの行き方っ!

はい、という訳でこの記事では12/22(土)に開催されるFace Smash!!の会場であるLampoonへの行き方を簡単に説明致しますよ!
割と生きるのが不安になるレベルの方向音痴である僕でもたどり着けたので、きっと貴方も大丈夫!!!

はい、まずは三角公園までたどり着きましょう。ここまでは近鉄難波駅、大阪市営心斎橋駅からもすぐに辿り着けると思います。ちなみにこの画像は若干古い画像なので、写っているコンビニがampmだったりしますが気にしてはいけません。今はファミリーマートになってます。

さて、それでは三角公園にあるスクリーン(画像ではややわかり難いですが、WOMBの看板の上にあります)に体を向けた状態で、左へ進みましょう。


左手にびっくりドンキーが見えるので、そのまままっすぐ進みましょう。
ちなみに僕とDJ KASHIWAGI君には酔っ払って鬼ごっこしてたら、びっくりドンキーの階段がある事にに気づかず転落して重傷を負ったという悲しい過去があります。



しばらく歩くと右手にtwice cafeが見えてきますが、Lampoonはまだ先にあります。

そのまま真っ直ぐ歩きましょう。

しばらく歩くと交差点に突き当たります。この交差点を右に曲がりましょう。

左手にファミリーマートが見えますが、実はLampoonはこのファミリーマートのちょうど向かいのビルにあります。

ファミリーマート側から見た景色がこんな感じです。「テナント募集」と書かれた壁の付近に注目してください。

おや、なにやら入り口がありますね

そう、このビルの4FにLampoonが存在するのです!

入って直ぐのエレベーターで4Fに行けば、そこがLampoon!!おめでとう!

という訳で、三角公園より徒歩5分あるかないか位の場所ですので、みさなん12/22は是非Lampoonに遊びに来てください!ちなみに普段は19:00オープンのBarですので、まったりしたい方は是非!たまに僕もいますw

それでは皆さん、お待ちしております!