2013年2月1日金曜日

Are You Happy ???

こんにちは!今年の野望は、立ち食い蕎麦屋でDJする事です。merupoです。

さて、地球滅亡だのなんだの言っていたのが嘘にように2013年な今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2012年は、色々と企画したり3ヶ月連続で外タレを招聘したりと、かなり動き回ったGRINDCIRCUSなのですが、今年はとりあえず僕としてはのんびり頑張れたらいいなあ…なんて甘ったるい考えを持っていましたが今週末はそれどころじゃないっ!つまりは告知なんですね。




狂喜乱舞 陸 -Anti Darkside-

http://tweetvite.com/event/koukira06


負の要素、暗黒面だなんてクソ喰らえっ!!

6回目となる狂喜乱舞、今回のテーマは「Anti Darkside」
その名の如く、ダーク系路線とは真逆の路線を突っ走るかの様な
Happy、Lovely、そしてBubbly(?)な雰囲気でとにかくアゲまくりな空間をお届けいたします。

Special Guestは関東で「Run to the Future」を主催、岡山に身を移し
「DARKSIDE APPROACH」に所属し、今も作曲、DJ活動しているDJ「Hyuji」が名古屋へ再登場!!
HappyでLoveryなサウンドでフロアをブチ上げます!!

更に、Guest DJとして関西から「GRINDCIRCUS」所属、関西のみならず
東西南北問わず縦横無尽に活躍中のDJ「merupo」と
「コメ充レイヴ」、「DUGEM di RAVE TENGAH」「newbies」と主催し、活動が著しい「agricreater」!!

Opening Act DJとして「Beginner Mode」を主催し、今や絶好調な若手DJ「kina-kmt」も遂に出陣!!

狂喜乱舞クルーは「dj KLOW」「Sho-Ka」も万全の体制で迎え
そして「Halka」の別名義「Redberyl」が1年9ヵ月ぶりに参戦!!


冬真っ只中の2月3日は狂喜乱舞でみんなハッピー!!


狂喜乱舞 陸 -Anti Darkside-
2013/2/3(日)

栄Club about
http://club-about.com/

Start 15:00~21:00 
Door:\2000
ADV:\1500(1D)
Student(未成年):\1000(1D)※お酒の提供は出来ません

Special Guest DJ
Hyuji(RTTF Records/DARKSIDE APPROACH)

Guest DJ
merupo(GRINDCIRCUS/FMP.zip)
agricreater(コメ充/newbies/Dugem di Rave Tengah)


Opening Act DJ 
kina-kmt(Beginner Mode)

狂喜乱舞 DJs
dj KLOW(RAVEELING)
Sho-Ka(東方practice)
Redberyl a.k.a. Halka




Happy Hardcore/Hardcore/UK Hardcore/Speed Dance/J-Core/Scouse House/Hands Up/Hard Dance
and more...





という訳で、日曜日に名古屋でDJさせて頂くことになりました!
名古屋のハードコアシーンは東京とも大阪ともまた違う独自の雰囲気があるので、こうやってまたDJさせてもらえる事になって凄く嬉しいです。まだ名古屋のパーティーに行ったことのない人にも是非体感して欲しいと思うので、興味のある方は是非! 多分僕はちょっと古めのHappy Hardcoreをかけてはしゃいでると思います。


  jimmy j & cru-l-t - take me away (slipmatt remix)

いやー素晴らしいですね!amenとM1ピアノと女性ボーカルの組み合わせが気持ちよすぎる!
この辺の音はいつ聴いても色々と発見があるので、UKハードコアから遡って聴いてみるのも面白いのかもしれません。

Stu & Nee & The Flasback Project - Hands in The Air

この曲は実は2007年とわりかし最近リリースされた曲なんですが、Old School特有の華やかさと今風の音がいい感じに混ざってて大好きな曲なのでございます。やはりUK本国でもあの頃の音が大好きな人は沢山いるんですねえ。

と、途中から曲紹介みたいな感じにもなってしまいましたが、2/3の狂喜乱舞ではこの辺の音を自分でかけて自分で喜んでると思います!こういう音が大音量で聴けるのがClubのいい所だと思うので、是非皆さん遊びにきてみてくださいな!