2013年4月10日水曜日

TANO*Cお疲れ様でした!!


こんにちは!早く寝ないといけない日に限ってパワプロの守備練習を延々とやってしまうダメ社会人です。merupoです。

 さて、以前にも書いたのですが、先週に開催されたTANO*C OSAKA 2013にてオープニングDJをさせて頂いた訳でありますが、いやー楽しかったです!!当日はあいにく雨が降っており、オープン直後だし、あんまり人も来ないかなーと思っていたらとんでもない思い違いでした。オープン前から長蛇の列が出来ており、オープンして15分くらいは入場もままならない人たちばかりというとんでもないスタートでした。まさか自分がTANO*CのメインのブースでDJする日が来るとは思っていなかったので緊張とかそんなのを通り越していましたが、最初は恐る恐る様子見をしていたように見えたフロアのお客さんたちも、こちらが積極的に煽っていくにつれて楽しんでくれている様子がブースの上からも見えたので、ああDJって楽しいなあとしみじみ思いました。
 無事にDJを終えて一安心していると、嬉しいことにクルーのLINDAさんとかっしーを中心に、「乾杯しようぜ!」という流れに!その後の展開は賢明な方ならもうお分かりですね。




               酒は飲んでも飲まれてはいけない(戒め)

と、僕が全身を油性マジックで落書きされて死亡してしまうという微笑ましいハプニングもありましたが、パーティ自体が凄い盛り上がりで、「初めてパーティに遊びに来ました!」という方とお話出来たり乾杯出来て凄く嬉しかったです。願わくば、TANO*Cで初めてお会い出来た方とまたパーティでお会いできたらなー、と思います。「パーティって楽しいな!」と思えた方は、このblogで告知されてるパーティなんかがオススメです!(巧妙なステマ)


んで、せっかくの機会なのでTANO*C当日にやったDJの再現mixを録ってみたので、もし良かったら聴いてみてくださいー。DLも出来るから通学中や通勤中に是非!

TANO*C OSAKA 2013 mix


トラックリストもリンク先にあるので、気になった曲なんかは是非検索してみてくださいな!

それでは、みなさんまたパーティでお会いしましょう!



                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ


※怒られたら消します