2013年4月26日金曜日

merupo→PAN<DEM>ICの熱いDJリレー

とりあえずビールみたいなノリで田島を起用するのは僕、どうかと思うんですね。大阪生まれ・大阪育ちにも関わらず中日ファンです、KASHIWAGIです。こんばんは。

やー先日の粉砕しNIGHT、楽しかったですね!
僕はバンドというカルチャーをほとんど通らず80's Discoから始まって今に至るクラブミュージック畑出身なのですが、そんな人間でも楽しめた内容でした。来なかった人は一生後悔しても良いと思います。
両親がディスコ大好き族だったので、ある意味僕はサラブレッドだと思います(迫真)

そんな余韻も覚めやらぬ中、明日というか日付的に今日はTARApoが出演するSABAKIがありますし(詳しくはこの記事を参照してください)、その翌日4/27はこんなパーティがあります。


===


HOPPIN' GROOVE EXtra
2013/04/27(Sat.) at 心斎橋 Lampoon
Open 18:00 Close 24:00
door:1000JPY(inc. 1D)


-GUEST DJ-
PAN<DEM>IC (GRINDCIRCUS)
E-gu.3 (experience!! / OCH)

-Special B2B-
G-Block & S-Te-Panda (Practice! / experience!!)

-Opening DJ-
aoi

-Act DJ-
3dNOW (Kusemono Records)
DJ GZ
DJ lt (紙鳴 / ROXTEP)
sagurefu (Practice! / BASEMENT STYLE)

-VJ-
k_muko

more info:http://tweetvite.com/event/HGEx1 (tweetvite)


===


HOPPIN' GROOVE EXtra!!!
在スロヴァキア日本人というギミックを与えたものの、既にめんどくさいので久々にガッツリSchranzをプレイしたいと思います!!!

元々UK HARDCOREだけじゃなくていろんなジャンルでもDJが出来るよう幅を広げておこうということで隙間産業的に始めたPAN<DEM>ICでの活動ですが、意外にもこっちでやった方が高い評価を出してくれる方がいたりしてくれているので、高いレベルのものを期待して良し!データを積極的に使えるようになった現在の環境もあって、こっちの活動も大分モチベーションがあがっております!!

そんなわけで4/27はHOPPIN' GROOVEに是非遊びにきてくださいね!
そして今後のDJ人生が左右されるかもしれないBassbloomは5/2!!!詳細は4/28にまたここで告知したいと思います!coming soon!


===


それからこれは全然関係のない話になるんですが、



このSkrillex / Bangarangのギターカヴァーが大変クオリティ高いなぁと思ったのと、



この前KINPONに教えてもらったこの曲のせいでElectro Houseに本気で転身したいと思いました(小学生並みの感想