2013年5月2日木曜日

5/2でパーティといえば!

これしかない!

===



5/2 SWAG!!! presents 
"BASS Bloom feat Hi-C (KIREEK) DJ SET"
@大阪南船場Full Bloom

FACEBOOKイベントページ
http://www.facebook.com/events/434215729993035

21:00〜LATE

-SPECIAL GUEST DJ-
Hi-C (KIREEK)

-DJs-
Z.Z.Z
3dNOW
KASHIWAGI
JIRO
OCUM
RUe-ZY

-SWAG!!! DJs-
AKiRAXX
TAKESHIT
XANADUJIN (From USA)

-VJ-
can

-PHOTO-
TOKKUN

-SPECIAL THANKS-
NWC FES
TRICOROSE CAFE

■FULL BLOOM
大阪府大阪市中央区南船場4丁目7-21 オーガニックビルB1F
TEL:06-6281-0082
FAX:06-6281-0082


===


遂にやってきました、Bass Bloom!!!
DMCファンなら当然知ってるDMC World Finalチーム部門5年連続チャンピオン、KIREEK・HI-Cさんをスペシャルゲストに迎えてのオープニングパーティとなります!!!

以前よりDMC参戦を夢見て努力している自分なだけに非常に興奮しています!

HI-Cさんがどれだけ凄いかは以下の動画を見ていただければ!



それから僕はUK HARDCOREで参戦しますが(理由を詳しく話すと非常に長いので後日談的な感じでまた記事を書かせていただきますけど)、普段聞かないであろう層にHARDCORE TECHNOを知ってもらうという意識を持って、一人でも多くHARDCORE TECHNOのシーンに興味を持ってもらうことによってシーンの隆盛に貢献することを念頭においたプレイをしたいと思っています。

難しい課題ではありますが、成功して今後のシーンの発展に貢献する事が出来れば、これ以上に嬉しい事はありません。と、自ら重いものを背負って立つ覚悟で腹括ってるので、絶対に満足して帰ってもらえるものを目指しますし、それが出来る自信はあります。

まぁ自分の決意表明もそこそこに、このパーティでしか味わえないポイントをいくつか。

まず会場のFullbloomですが、非常におしゃれなイタリアンレストランな感じのスペースになっています。最初入ったときはっきり言ってビビりました。おしゃれすぎて(笑

で、内装だけがそれではなく、実際にフードも出していてご飯を食べながら音を楽しむなんてこともできます。晩ご飯何にしようかお悩みの際は是非Fullbloomをご利用いただいて、ついでにBassbloomも楽しんでいただければ、と思います。その逆も当然アリです(笑

そして、これはSWAG!!!でおなじみの名物企画なんですが、爆音で音楽を聴きながらCall of Dutyを楽しもう!ということで、オーガナイザーのAKiRAXXさんが私物のテレビとXboxを持参してフリーで遊べるようになっています!

SWAG!!!ではトーナメントで出演者・お客さん関係なしに殺し合いゲームに興じる感じですが、今回は入場者が多くなるだろうということで大会開催は叶わず。。。ただ、そういう風にゲームでも遊べるパーティってのはなかなか無いと思います。どうでもいいですがSWAG!!!の1・2回目は遊びにいって両方とも準優勝しました(笑


と、非常にバラエティ富みつつも出演者も豪勢で実力派揃いのBassbloom、色んなタイミングが上手くかみ合ったことから実現した内容で、僕自身は既に成功することを確信しています!

GW最後の4連休どうしようと迷ってる方は是非遊びにきてくださいね!