2013年5月12日日曜日

新しいDemo Mixが出来ました!


 こんにちは!とうとう24歳になりそろそろ「老い」というワードが自分の中で大変ホットな感じとなりつつあります、merupoです。

 ここ最近は「何かの拍子に2兆円くらい口座に振り込まれたりしないかな…」等と現実逃避もいいところな妄想を繰り返しては、実際の口座に入っている額という現実とのギャップに悶え苦しむという大変非生産的な日常を送っておりましたが、「とりあえず何か新しいことを!」という考えの元、新しいDemo Mixを作っておりました。
 当初は、ここ最近ちまちまとライブラリに追加していたElectroやDubstep等のいわゆるEDM(この名称の定義なんかも諸説あるらしいですが)でmixを作ってみっかー!と作成し始めたのですが、途中で飽きたあえていつも使っているハードコアなサウンドも取り入れつつEDM、ハードコアの両方の観点からアプローチしたmixを作るということにしました!!!!!

そんな感じのmixがこちらになります。
merupo - Everystep mix

はい、要はいつも通りの落ち着きのないmixです…。でも、「あ、こうやったら面白いかな?」みたいな試行錯誤を繰り返して完成したmixなので、聴く分には結構楽しめるmixになったんじゃないかな…?と思います。そんな気がする。うん、きっとそうだ。

 そんな感じで、「どれ、どんなもんよ」みたいな感じで聴いていただけると凄く嬉しかったりするので、もしよろしければ聴いてみてやってくださいな!!