2013年5月15日水曜日

GRINDCORE KARAOKEから2曲入りFreeDL E.P.リリース!!

ちわ!LINDAです!!


今回はご報告!!


なかなかに遅作なことでも知られる僕ですが、ついに1stAlbumである"LOST"以降初の単独音源がRELEASEされました!!

しかもU.S.の超大御所爆速GRINDCOREバンド『Agoraphobic Nosebleed』(以下ANB)のフロントマンJay Randall主催のネットレーベル『GRINDCORE KARAOKE』からのFree DLでのリリースです!!


何せ1番メタルやらグラインドコアにどっぷりだった10代後半の頃、友人と聴きまくっていたBANDの1つがANBなわけで、最初にお誘いが来た時は全然現実感が無かったので今回ついに現実にリリースに漕ぎ着けることができて感動!!

ANBってどんなバンド?って興味持ってくれた方は(Blogに貼っていいか分からないので)是非YouTubeとかでCHECKしてちょーだい!
マジでカッコイイです◎



兎にも角にも、コンピとかコラボでのリリースはあったけど単独音源は何だかんだで3年ぶり!
って書いて改めて自分でも自分の遅作さにビックリしてるけどww
そして何と言ってもFree DLなんで、是非是非CHECKしてくださいー!!



LINDA
『GARAN NO KAGO E.P.』

1 : 伽藍の籠 / GARAN NO KAGO
2 : 翳りの殻 / KAGERI NO KARA

Download


ANBやPIG DESTROYER好きからSuicide Silenceなどのデスコアが好きなキッズ、更にはENTER SHIKARIやHADOUKEN!などのデジタル・バンドファンまでをも取り込む感じになっておりますので、是非ご騒聴宜しくお願いします!(`▽´ )


そしてこのGRINDCORE KARAOKEというレーベル、ほとんどがフリー公開にも関わらずLadyscraperやSkull VomitやDeath GripsにDELTA 9、Nevermindなどなど(勿論ANB本人も!)信じられないメンツ達の音源が公開されてるので、是非こちらも併せてCHECKしてください!

特にDELTA 9なんて「まだこんなブルータルなトラック作れたのか!」と驚くGRIND~GABBA~SPEEDCOREな感じでド名盤です◎



さー、そして新音源リリース後1発目、勿論新曲LIVESETにブチ込んで今週末は東京へ乗り込みます!!


Death Inferno Presents

SAVAGE BASS Vol.666

2013.05.18(sat)

Heavy Sick Zero


KENASON JAHSON
(BUNKER BUSTER / REDZONE)
FROM NAGOYA

LINDA
(GRINDCIRCUS / FUNERAL AUDIO / BRUTAL ASS)
FROM OSAKA

B45H
(GRINDCIRCUS / PSYCHO FILTH RECORDS/ #INCLUDE)
FROM NARA

組織暴力
C-TYPE VS REVENGE SPECIAL B2B
(MURDER YACHT SCHOOL)
FROM OSAKA AND KOBE

and

SAVAGE BASS Crew

RedOgre
LALA
TNK
DJenshu Rev.Assault X
vivisektion
Redd


やっぱ個人的にはRELEASE LIVEになるわけやし、東西を越えて仲良くさせてもらってるDI CREWの企画、更には西日本からよく知ってる人達も沢山共演なので、並々ならぬ気合い入ってます!!
何か知らんけど前のBlogでKASHIWAGIにも煽られたしw
いきなりBlogで仕掛けてくるとか、あれ8○3ですわ、、おー怖。。www



そんなワケで久々朗報な感じでお届けしましたー!!
最後は実はコッソリGRINDCIRCUSのSoundCloudでRELEASEしてた新曲、こんなんもやりますねん的Trapでお別れ!!w
こちらもFree DLとなっております!!




ではでは、そんな感じで再見~!!!