2013年7月11日木曜日

夏!音楽!BBQ!NSM(流しソーメン)!w

お疲れSUMMER!LINDAです!!


いやーついに夏が来たって感じで!!
皆さん、やっぱ夏らしくアガってますかー!!?
僕はといえば
毎日しんどいすね。。
普段から「西海岸が!」「SK8が!」「夏フェスが!」とかチョーシこいて言うてますけど、暑さには滅法弱いほうです。。涙

とはいえ、やはり薄着で身軽で遊びに出かけたり、チャリンコ(大阪弁!w)で街を走って繁華街に行ったりと、それはそれで楽しいもんで。。

今年はファッションなんかも90'sリバイバルな感じなのか、中学生くらいの時にアホほどかぶってたバケットハットが人気再燃、懐かしさにアガりつつ着用して遊びに出かけるとやぱ気分も上がるわけで、夏は夏の楽しみ方あってエエなー思います!アイスコーヒーも美味いしねw


んで、夏の楽しみ方って色々あるし人によって様々やと思うんやけど、俺はやっぱ身軽な服装でクラブやライブハウス巡ったりってのがメインな感じ(勿論夏フェスも!)。

そして更にはBBQやりーのー、涼を求めて流しソーメンやりーのー、なんてのもあるわけやけど。。

何とその全部が一緒に楽しめちゃうPARTYに出ます with DJ KASHIWAGI!!
しかもゲストはHI-Cさん(from KIREEK)!!!


2013/7/20(SAT)
OUT×Disco Gallery× BASS BLOOM presents 
DJ HI-C from Kireek (EXCLUSIVE 4BEAT×BASS MUSIC SET)
大阪アメリカ村TRIANGLE


FACEBOOKイベントページ

今回メインフロアのゲストには、DMCチャンプKireekからソロで
DJ HI-C がEXCLUSIVE 4BEAT×BASS MUSIC SETを披露!!
そしてDisco Gallery主催 NKZYのBIRTHDAY BASH、
最上階ではBASS BLOOM主催のバーベキューも予定しています!!
お楽しみに!!

ジャンル:
House/Electro/EDM/Tech HOUSE/TECHNO/Drum&Bass/Dubstep…and more

OPEN 21:00 to LATE

DOOR 2000YEN (NO DRINK)
フェイスブックのNWC-FES(http://www.facebook.com/NwcFesを「いいね」して、
当日画面をフロントで提示していただくと1500YEN(NO SRINK)で入場可能になります。

SPECIAL GUEST DJ
DJ HI-C from Kireek (EXCLUSIVE 4BEAT× BASS MUSICSET)

ROOM1 DJs
YPY
NKZY(BIRTHDAY BASH)
FIRST
Key Toy’s Crew
more DJs!!!!

BASS BLOOM DJs
AKiRAXX
more DJs!!!!

PHOTO
TOKKUN

■TRIANGLE
大阪市中央区西心斎橋 2-18-5 RIBIAビル 3F-5F
06-6212-2264

最新情報はこちらから確認していただけます↓
■HP
NWC
■TWITTER
NWC
■FACEBOOK
NWC



めちゃめちゃありがたい事に、先日の大沢伸一さん@Jouleに続きNWCのPARTYにBASS BLOOM DJ'sとして呼んで頂きました!!
今回は夏っぽくROCKな感じのELECTRO~BASS系やらHIPHOPでワイワイやろかなー思てます◎
ちなみにKASHIWAGIは流石のブレない男気でこの日もUK HARDCOREでコスりまくるらしいすよ!!


まあ、、このBlog見てくれてる人ってやぱHARDCORE TECHNOからの流れの人がほとんどやと思うし、結構HxCxTECHNO友達とかと話してても、あんま積極的にELECTROやBASS MUSICを聴こうって人は少ないんかな?とか思うんやけど、、

実際、俺個人の感覚としてはHARDCORE、特にUKやHAPPY系のVIBESってのはELECTROにも通ずるものがあると思うし(特にZEDDなんか元はELECTROやけど何の違和感もなくHARDCOREにブートREMIXされまくってるしね◎)、そのELECTROやBASS MUSICの中でも攻撃的なヤツなんかはもうROTTERDAMとかと遜色なかったりするわけ。

Travis Barker ft. STEVE AOKI - Misfits


流行のELECTRO~BASSシーンの最前線を走ってるSTEVE AOKIのオッサンですらコレモンですよ。 こんなんもうロッテルダムテクノやんけ!!!!w 

まあ「だからコレもイケるやろ?」とばかりにJouleでバキバキ系ELECTROからの~『F**K DJ MURDERHOUSE』をスピンしたらエラい事になったわけですが。。
(しかもその後NMDBさんの曲でモッシュパートねじ込んだりする暴れん坊っぷり。。)


なんし、普段と違うカルチャーに触れるのも夏のテンション&夏ならではの催しで楽しみやすいと思うし、新しい事を始めるにはピッタリのシーズンなんちゃうかな?何より俺もDJ始めたしね◎ 

つってもBPM速めがベストって人もD'N'Bも流れるし何よりKASHIWAGIがUK HARDCOREやる言うてるし遊びに来て来て^^
一緒に飲んではしゃいで、BBQにNSM(流しソーメン)で遊びましょー!!



そしてまだまだ夏は始まったばかり!! この夏はGRINDCIRCUS大暴れ~ってな感じで、後日改めてBlog書くけどEAT OUTの2013年verもあるし、実はまだまだ未発表なトンデモないSPECIAL GUESTだらけ~なBIG PARTYも控えてるので、是非是非まだまだ情報CHECKして下さい^^


そんなワケで~皆1度きりのこの夏全力で楽しみましょう~再見!!!(`・ω・´)ゞ