2013年7月30日火曜日

良いものを貰ってきました

ご無沙汰!ちゃんと生きてますKASHIWAGIです!!!

ところでこのBlog、どんな検索ワードで見に来てくれる人が多いのかなーと思ってトラフィック閲覧したらですね、"テキーラ 度数"とか、"テキーラ 酔いやすい"とか、何かとテキーラにまつわるワードでお越し頂いている方が多いみたいで、大変戦慄しております。

僕たちは音楽やってるCREWではありますが、決してテキーラ呑みのプロではありませんのでそこのところご理解頂ければと思います。。。(笑

===

今日は久々に書く、ということでここ最近の自分の動向をば。

Twitterで僕をフォローして頂いている方はほとんどご存知かもしれませんが、実は去る7/14に行われたDMC関西予選にエントリーしていました。とはいえ、舞台に立つ前のビデオ審査で落選してしまったのですが。。。(応援頂いた方々にはこの場をお借りして再度お礼申し上げます、本当にありがとうございました。ふがいない結果に終わってしまい、申し訳ありませんでした。。。)

で、折角見れる機会があるんだし見に行こうということでB45Hとともに会場のTRIANGLEに足を運んだんですが、まぁ実力を分からされたというか。氷山の一角とはよく言ったもので、というか全容を明らかにしたら実はエベレストのてっぺんしか見てなかったといってもおかしくは無いレベルの高さを痛感しました。

とはいえDMCが無くなるまでは挑戦できる資格はありますし、今回でめげずに来年腕を更に磨いて再挑戦できればと思う次第です。

また、これをきっかけに以前出演したBASSBLOOMではお話出来なかったんですが、先日行われたTRIPPIN FACTORYでKireekのHi-Cさんとお話する機会がありまして、DMCに出るためのイロハを教えて頂いたりしたことや、関西予選で決勝ラウンドまで残ったELMUさんとも交流できたことなど、この方面での関わりも少なからず出来た事は多いに良かったと思っています。

正直JAPAN HARDCORE TECHNO DJ'sの中ではトップランナーだという自信はありますが、もっと上を目指すためのモチベーションを貰い、自分が足りないものは何なのかを確認させてもらえる良い機会でした。今のポジションに胡座をかかず、ストイックに上を目指せる存在でありたいですし、それを追っかける人がいてくれるのならそれは僥倖なことこの上ないですね。頑張ります。

===

さて、いよいよ1週間も切って参りましたEAT OUT STRUGGLE!!!
詳細は前回の記事とか、Tweetvite(Yesを押して来て頂けるとありがたいですね!)でご確認頂くとして、先の話もあってかーなり気合い入ってますよ(主に飲酒量に負けない心の強さ・笑)!

という冗談はさておき、DMCで"DJというエンターテイナーである為には何をするべきか"という事を肌で感じてこれたので、自分が今出来る事を精一杯、来てくれるお客さんの為に還元出来ればと思いますし、今回公募に漏れた人やこれからDJを目指す人にとって一つの指標になれれば、と思います。LINDAさんやB45Hみたく曲をかけるわけでもない、merupoみたくパーティを打つ訳でもない、kinponみたく幅広いコネクションを持つ訳でもない、純粋にDJという肩書きしか持たない自分がなぜこのCREWに所属できて多数のパーティに呼ばれるのか、その答えを感じ取ってもらえれば!

それから、GRINDISCO 2013のINFOもリンク先で見れますので、併せてCHECKしてくださいね!

それでは8/3、Twice Cafeにて皆さんに会える事を楽しみにお待ちしております!!!