2013年7月15日月曜日

EAT OUT STRUGGLE!!

ちゃっす!LINDAです!!


TwitterとかFacebookやってる人ならもう知ってるやろうけど、今年もやはりGRINDCIRCUS駆け抜ける系になっていまいました!
いやーやっぱ"全力で遊びたい良いトシした子供達"の集まったCREWだけに色々仕掛けていくのが楽しいね◎


ってなワケで今年初のGRINDCIRCUS企画はお馴染みtwice cafeで繰り広げられる酒池
EAT OUTのスペシャル企画『EAT OUT STRUGGLE』でっす!



2013/8/3(SAT)

EAT OUT STRUGGLE


at twice cafe

16:30 OPEN/START

DOOR : 2000YEN(with 1D)
FLYER : 1500YEN(with 1D)
コスプレ割引(女子限定) : 1500YEN(with 2D) ※1
Tweetvite割引 : 1500YEN(with 1D) ※2


[GUEST ACT]
Hommarju(S2TB Recording)

[HOOK UP ACT]
DJ Akamatz
matres
NONAKA+CHIN
Jisuto

[COMPETITION WINNER]
Halka
onionboy
24-MuRa

[HOST ACT]
LINDA
DJ KASHIWAGI
merupo
KINPON


大阪発HARD ELECTRO SOUND x DRUNKERS PARTY"EAT OUT"が
HOOK UPや公募など勢いのあるACT達を中心にし、
『EAT OUT STRUGGLE』と名前を改めKICK OFF!!

SPECIAL GUESTとして東京より初来阪!!
HARDCOREからDUBSTEP、TECH DANCEまで、
様々なジャンルで世界標準のクオリティのトラックをリリースし
凄まじい勢いでその名を知らしめていっている『Hommarju』が出演!!

更にHOOK UP ACTとして関西で大暴れしているニューホープ4人、
DJ Akamatz , matres , NONAKA+CHIN , Jisutoが出演!!

そして今回初の試みとなった公募枠で総勢30名を越える応募の中から勝ち上がった
3名のACT達のPLAYにも注目!!

勿論HOST ACTとしてGRINDCIRCUS CREWも出演します!(B45Hは欠席

夏真っ盛りの8月3日、飲んで騒いでのオオサカスタイルど派手な夏祭り開幕!!


※1 コスプレ割引(女子限定)について

当日はコスプレ割引はございますが、
更衣室などはございません。
予め着替えてご来場されるか、
トイレなどでのお着替えをお願い致します。

※2 Tweetvite割引について

Tweetvite割引をご利用希望の方は
イベント前日の8月2日23時59分までに
Tweetvite上でイベントへの参加を『YES』にしてください。
イベント当日、キャッシャーでTweetvite割引利用の旨と
『YES』にしたアカウントを教えて頂ければ割引が適用されます。


こんな感じで、以前もBlogに書いてた公募ACTは、何と当初の僕らの予想を越える30組以上の応募があり、CREW一同による審査の結果3組のACTに出演して頂く事になりました!

個人的には他にも出演してもらいたいACTの人もいて、思いっきり悩んだ結果がこの3人の方々なので、何せめちゃめちゃ当日を楽しみにしてます◎


そしてやはり注目は4人のHOOK UP ACT!
matresくんだけは過去にEAT OUTに出演してもらった事はあるけど、他の3人はCREWのほとんどが共演すら初!!
しかしながら様々なPARTYで生でPLAYを見て体感して、是非ともGRINDCIRCUSのPARTYでひと暴れしてほしいと思った4人なので、質は保証、加えて勢いもあるって事で当日は大いに盛り上げてくれることでしょう!


そして今回ゲストとして出演して頂くHommarjuさん!
自分自身音源は聴いててめっちゃ好きだったものの、生で体験できるのは初!
やはりプロとして音楽の仕事もされてる方だけに日本では言わずもがなトップクラスのクオリティだし、世界的に見てもめちゃめちゃレベル高いしで、絶対にお見逃しなく!

んで個人的にはやっぱ気になるのがアー写!
何たって思いっきりSlipknotにAVENGED SEVENFOLDのマーチャンダイズを着てはるしで、これはもしかしたら青春ド真ん中系のBANDは一緒な感じの方なんじゃないかと思って、今からお話しするのが楽しみですw


そんな感じでいよいよ動き始めた2013年GRINDCIRCUS!!
更にはもう情報でてるけど、GRINDISCOも今年も開催決定ってことで、今年も大暴れします!!


そんな感じで~再見!!