2013年8月6日火曜日

EAT OUT STRUGGLEありがとうございました!

どもス!LINDAです!


先日はGRINDCIRCUS主催企画『EAT OUT STRUGGLE』に多数のご来場、真にありがとうございました!!


いつもは大阪で精力的に活動しているACTの方々を招いて開催していたEAT OUTですが、今回はHOOK UP ACTや公募枠を中心としためちゃめちゃフレッシュ感のある方向での開催でしたが、蓋を開けてみればEAT OUTシリーズとしては過去最高の動員てことで大成功でした!
これも若手DJ'Sや公募の方々、ゲストのHommarjuさんがPARTY前からめちゃめちゃ盛り上げてくれたおかげ&実際に会場まで遊びに来てくれた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!!


特に今回はクラブ初体験て人も多くて、その一歩を踏み出してくれなければ当然PARTYも盛り上がらなかったので、もし今回楽しいと感じてもらえたなら僕ら企画だけじゃなく、色々遊びに行ってみてください!
イマイチだったて人も、それこそ逆に僕ら企画以外も行ってみてください!
人の好みはバラバラやから一概には言えんとしても、少なくとも僕らはズブズブにハマッた結果の今なので!


しかしやはり若い力というか、新鮮力というか、そういったチカラは何か奇跡を起こすモンなんだなと痛感したPARTYでした!楽しかったーー!

24-MuRaことニシくんなんか手に闘気溜めちゃって波動拳でも撃ちそうな勢いでした


俺自身はちょっとLIVEで不完全燃焼なとこもあって、まだまだ反省・修正せなアカンとこもいっぱい見つかったけど、それでも皆さんがめちゃめちゃ盛り上がってくれたおかげで楽しくLIVEできました!大暴れして頂きありがとうございました!

ステージでお腹壊してうずくまる男の図


最終的にはアメ村の隠れ処BAR、Lampoonでアフターパーティーというか、朝まで皆で飲んで喋ってダラダラしよう!みたいな会をCREWのmerupoが用意してたんやけど、次々皆DJし出すわB2Bし出すわ、最終的にHommarjuさんまでプレイしてくれはって、ダラダラどころか大盛り上がりの中終了しました!

本当にHommarjuさんめちゃめちゃ良い人で、ほとんどずっとフロアで遊んで下さり、テキーラも飲んで下さり、更には前出の通りアフターでもプレイを披露して下さったりと、人柄もプレイも最高でした~本当にありがとうございました!また是非大阪来てください!!


アフターで楽しそうな図に見せかけて僕は半分意識飛んでました


そう、そしてEAT OUTといえば『HARD ELECTRO MUSIC x DRUNKERS PARTY』と銘打っている通りなんやけど、毎回毎回テキーラがアホほど売れるので今回は3人もテキーラガールに参加して貰ったんですが、今回テキーラだけで120ショット以上売れたとの事実を聞いて、恐れ戦いている次第です。。

凄くかわいいはずなのに黒い三連星にしか見えなくなりました(※)

※参考画像 テキーラのジェットストリームアタック。。


そんなワケで、めちゃめちゃ大好評の内に終了した今回のEAT OUTですが「肝臓が持たないので次回は4年後」という噂がTwitterなんかで流れてますが、多分そこはパーリー大好きGRINDCIRCUS、近いうちに帰ってくると思うので、その時はまた是非遊びに来て下さい!!


更には今回出演のDJ'Sによる一部当日の再現MIXとかも続々UPされてきてるので、出演者のTwitterとかもCHECKしてください!!


onionboy / EAT OUT(rap) STRUGGLE

24-MuRa / EAT OUT再現mix

Halka / EAT OUT STRUGGLE 8.03

merupo / EAT OUT STRUGGLE Mix


なワケで最後はPARTY SNAP(一部バタバタしてたり酔っ払い過ぎてたりで撮れてない人もいて申し訳ないんですが、B45Hによる補完に期待!)でお別れ~ではでは再見!!













































さて、夏、夏、、フェスだのお祭りだの騒いではいますが、夏の風物詩といえば、何も楽しいものばかりではなく。。

よく、納涼とか色々言われてますが、そう、夏の浮かれモードに誘われ、この世ならざるモノたちもやってくるのです。。

そう、特にこんなに沢山のPARTY PHOTOを撮っていると、1枚くらい、写ってはいけないものが写ってしまうのです。。


これはDJに憧れた少年の、、何とも恐ろしい。。

































































お分かり頂けただろうか?



顔怖過ぎ。。