2013年8月31日土曜日

GRINDISCOにてNEW E.P.リリースします◎

HELLO!LINDAです!!


いよいよGRINDISCOまであと1週間!!

にも関わらず、、
やらなきゃいけない事が多過ぎて焦り続けている毎日です。。(死

さてさて、GRINDISCOの告知自体は何か毎回書いてるしで、今回は新情報のみ!!


BLOGのタイトルにもなってる通り、
9月7日のGRINDISCOにてNEW E.P.リリースします!!!

今までネットレーベルのコンピに参加したりE.P.出してもらったりしてたものの、パッケージとしての単独音源は1stアルバム『LOST』以来約3年ぶり!!
大物外タレか!!!というリリースペースでやらせて頂いてます。。


そんな新作の詳細は以下!!



LINDA

『SHADOW E.P.』

1000YEN
LIVE会場限定販売
(CD-R)

1 : SHADOW
2 : THE WALL
3 : Light My Fire
4 : FLY HIGH!!! feat. NUMB'N'DUB , DJ KASHIWAGI


という内容になってます◎


ザックリ過ぎるくらいザックリ解説すると、

M-1のSHADOWは先日のEAT OUT STRUGGLEで初披露した俺らしさ丸出しのHardcoreMetal x Gabba x Emoな曲。

M-2は久々の純度100%のSPEEDCORE。

M-3はGRINDCIRCUSのSoundCloudでFree D.L.になってるものの別バージョン。

そしてM-4はタイトル通りGRINDISCOにも出演のNUMB'N'DUBさんとDJ KASHIWAGIとのコラボトラックとなっております!

みたいな感じです!試聴も当日までには用意するのでもうしばらくお待ちください!!
とりあえずM-4だけはmerupoにプリプロ版聴いてもらったけど『デジタルを覚えたBLINK-182ですね!』という最高の褒め言葉を貰ってるのでお楽しみに!!


そして今回のE.P.はほとんどDIY生産になっている為あまり数を作れないのでLIVE会場限定販売となっております!
(とはいえそこそこ作るので多分大丈夫と思いつつも)完売の際はご容赦ください!


というワケで色々面白いこと仕掛けますGRINDISCO!!
いよいよ来週なんで是非遊びに来てください!!


GRINDISCO iFlyer ◆ http://iflyer.tv/ja/event/140642
GRINDISCO Facebook ◆ https://www.facebook.com/events/413878095398224/
GRINDISCO AFTER PARTY Facebook ◆ https://www.facebook.com/events/456877601085905/


んじゃまた再見~!!