2013年8月14日水曜日

充電完了!いざGRINDISCO!!

ちわす!LINDAです!


先日のEAT OUT STRUGGLE以降もなかなかに音楽にズブズブな感じの週末を過ごしております!

まずはこの前の土曜日!!
夏フェスのド本命、SUMMER SONICに遊びに行ってきました!!

凄い人の数!!


やっぱ夏の野外、汗かきつつビール飲んで気になってたバンドや大ファンのバンド、更にはあんまり知らないバンドなんかも見て聴いて体験してってのは最高やったな◎
色々と音楽に対する情熱を再確認できた良い経験でした!!

まあ、、お天気に恵まれ過ぎて死ぬかと思ったけど。。ww



んでもってその翌日の日曜日はファープレーンナイト!!
DJ KINPON ft. MC LINDA & TURNTABLE KASHIWAGIという初の試みのユニットで参加だったんですが、これがもう大成功!!

自分達でも予想外なほど息ピッタリで、凄まじいケミストリーを産み出してました◎

サングラス似合わない事を写真で再確認w

途中ファープレーンナイトでのDJきんぽん恒例の出演者お客さん関係ナシのお立ち台タイムもありーの、ステージダンサーがめちゃめちゃ盛り上げまくりーので凄い事になってました!

ステージからパシャリ!ホンマ楽しかった◎

出番前の不安も何のその、終了後には全員で「必ずこのユニットまたやろう^^」つってましたw



さーそんなワケで様々な刺激も受けまくり、色んな音をINPUTしまくり、いよいよ来月7日はGRINDCIRCUS企画の集大成『GRINDISCO』です!!



2013/09/07(SAT)

GRINDISCO
at TRIANGLE

17:30 OPEN - 25:00 CLOSE

with FLYER / 2500YEN(1D込)
DOOR / 3000YEN(1D込)

iFlyer
Facebook

[SPECIAL GUEST]

ロベルト吉野 (サイプレス上野とロベルト吉野) from Yokohama
SUBURBASS (Le Diable Au Corps / AstroFoniK / Free Style Listen) from Czech Republic
HyperJuice from Tokyo


[GUEST ACT'S]

NUMB'N'DUB (5gene / カオティックイラマチオ)
FU-TSUKA (JieDa / KIKUNOBU / shei shei co.LTD)
hinacc


[OPENING ACT]

sagurefu (BASEMENT STYLE / HOPPIN' GROOVE)


[HOST ACT'S]

LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
B45H (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / #include)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.ZIP)
KINPON (GRINDCIRCUS / KIKUNOBU)


[ROOM 2 DJ'S]

KINPON
cazbow
tomoyan
noise
JP
DJ KEL&yop.
大倉ノブヤス

and more...!!!!


[GO GO GIRL]
GRINDGALS


[LAZER JOCKY]
リディクラヌ


自分達でも想像もしなかったような出演者達を迎え、超集大成PARTYブチカマします!!


ちなみに、ここを見てくれてるメインの層である人たちにはあまり馴染みないであろうゲストDJ、hinaccちゃんについて紹介すると、凄まじく可愛いFemale DJでありながら、その見た目からは想像もつかないバキバキなDUBSTEPやドープなTRAP、更にはAmenも入れつつでBPM180をOverする事も度々という信じられない逸材なので、お見逃し無く◎


そして何とこの日は当日限定CD-R E.P.をリリースします!!
確実限定数しか生産しないので、是非是非CHECKしてください!!
詳細は近日公開、、何とあのARTISTと驚きのコラボレーショントラックも。。△


そしてこの日は俺がレジデントで参加させてもらってるPARTY『Over The Moon』とのコラボアフターパーティーも開催されます!!


"GRINDISCO AFTER PARTY feat. Over The Moon"

2013/09/07(SAT) 22:00 OPEN/START at Lampoon

AFTER TICKET : 1000YEN(w1d) / DOOR : 2000YEN(w1d)

[ACT]
Basscave a.k.a SUBURBASS(ELECTRO SET) , fazerock , hara
ミー坊 , 浦飯幽子 , B45H , merupo and more!!!!

To Be Announced!!!!!!!


このアフターチケットってのは当日GRINDISCO at TRIANGLEの会場でTAKE FREEな感じで配布されてる予定なので、遊びに来てくれた方はそれを持ってLampoonまで来てください◎

アフターとはいえSUBURBASSが激レアBasscave名義でELECTRO SETやったり、HyperJuiceの2人もそれぞれソロで出てくれるしで間違いなくめちゃめちゃアツいので、思いっきり遊びましょう!!



って事で、日が近づき俄然上がってきた(a.k.a アガッてきたw)GRINDISCO、まだまだ当日まで追加情報出しまくりで行きますので、逃さずCHECKして、是非是非遊びにきてください!!


ではでは再見◎