2015年4月1日水曜日

今年も花見の季節がやってきました!

ここ最近すっかり暖かくなってきましたね!急に気温あがったせいか体調崩して風邪を引き、未だに鼻水と咳が止まりません。DJ KASHIWAGIです。でも来週からまた寒くなるらしいんで、皆さん気をつけてくださいね〜

そういえば今日はエイプリルフールですね、twitterを見てると各々がネタに走ってるのを見て楽しんでます。僕もやろうと思いましたが社長ことLINDAさんがやったネタに越えられない壁を感じたのでやりません、まさかAV男優に仕立て上げられるとは思いませんでした(笑)


===


ところで、4月といえば花見のシーズン!大阪では既に開花したと言われてますが皆さんはもうしましたか?済ませたと言う方もまだと言う方も、去年大好評かつ結構な大所帯で開催したGRINDCIRCUS花見が今年も開催されますよ!4/5、TANO*C TOUR大阪終了の翌日(予定)です!

詳細はリンク先で確認してもらうとして、概要の中に健康的で楽しいという文言がありますが、そこは普段酒と切手は切れない関係の中で過ごす人間同士なもんで、大体誰かが泥酔して帰宅の途につくといった感じです(笑)健康的とは。。。?

日程は先述のとおり4/5なんですが、気温は例年とくらべて非常に暖かいのでバッチリ(例年は大阪城公園の風通しの良さもあって夜すごく冷えます。。。)なんですが、天候自体がまさかの雨予報。。。とはいえ、雨だった場合は順延の予定です。当日の開催の可否など、当日の詳細な情報はGRINDCIRCUSクルーのtwitterアカウントでツイートしますので、そちらも併せて確認していただけると!せっかくの機会ですし、色んな方と一緒にワイワイやりたいので皆さんの参加、お待ちしております!


===


また、一昨日なんですが4月のGRINDCIRCUSクルーの出演情報をピックアップした記事も書いています、こちらも併せて読んでいただければ幸いです。