2015年4月21日火曜日

季節の変わり目

ってみなさんどういうタイミングで感じますか?僕は花粉症の症状が出てき始めたら実感します、DJ KASHIWAGIです。辛いです。。。

言い出しついでに僕の場合、一般的に(?)知名度のあるようなスギやヒノキじゃなくてイネ花粉に対する花粉症でちょうど今くらいからピークを迎えます。イネ花粉ってどんなんだよって思うかもしれませんが、かなり大雑把に言えばそこら辺に生えてる雑草です。どこにでも生えてるので所構わずくしゃみは止まらなくなるし目はしょぼしょぼするしで色々大変す。。。


===


ついこの前花見お疲れ様でしたーなんて記事を書いたと思ったらもう週明けて4週目ってのにビックリしてます、時間経つの早すぎじゃないですかね。。。

3月末にドバッと4月の出演予定!っていう記事を書かせてもらったんですが、今週はそれに加えてもう一本追加でクルーの出演が決まったものがありますのでそれも併せて紹介させていただきます!



Bounce!!
2015/04/25(Sat.) at 渋谷 No Style

Open:14:00
Start:14:30

Door:2500yen
W/F or Yes割(このTweetviteページでYesと登録されてる方):2000yen
未成年割引:1500yen
※全てドリンク1杯込み


-Special Guest-
Shoujo(matra magic) from UK
3R2

-Guest-
DJ Noriken(SKETCH UP! Rec.)
RedOgre (Sketchup! Recordings / Psycho Filth Records)
SHaKa-iTCHi(Amen Traffic/5gene)
merupo(GRINDCIRCUS)
demoso

-DJ's-
Relect
Tatttttttt
QURELESS
N-Mas

-VJ-
Manabirds (RisingGENERATION / iNSRiRE)
micro(midori-gumi)

Cautions
・未成年割引、またはフライヤー提示割引を受ける際は年齢の分かる身分証明証、フライヤーのご提示をキャッシャーにてお願いします。
・当日はキャッシャーが混雑することも考えられますので、前もって決まった金額をご用意いただけますとスムーズに入場できます。
・近隣は飲み屋さんが多く、多少の喋り声などは大丈夫ですが、一応他のテナントさんが入っているビルなどもありますのであまりうるさくならないようにご注意ください。
・イベントにはお酒が弱いという方も来られるかもしれませんのでそういった方には飲酒を強要しないようにお願い致します。
・イベント終了後は入り口付近に溜まらずに速やかに移動の方をお願いします。

more info:Tweetvite


===


μ:spective
2015.4/25(sat) @ TRIANGLE
http://triangleosaka.net/

open 21:30
DOOR 1,500-w/1d


日本のダンスミュージックシーンの注目を集める若き才能SEKITOVA、遂にTRIANGLEに登場!!
更には今 大阪で話題を集めるKey Toy's Crew、GRINDCIRCUS CREWをはじめ、
勢いのあるアクト達で"μ:spective"お贈りします!!


■GUEST DJ■
SEKITOVA

■DJ■
Key Toy's Crew
ROCBUZZ
KATAOKA
Funeral Audio
KINPON

cazbow
X-Batsu-
SAK
Holyland

more info:iflyer


===


まずは先月末から告知していたmerupo出演、Bounce!! こちらは昨日急遽台湾から3R2も出演が決定したとの事で個人的にかなり面白いマッチングの予感!merupoのプレイはもちろんの事ですが、UK Hardcore色の強いイメージがあるパーティの中でSHaKa-iTCHiさんやdemosoくんがどんなプレイをするのかにも注目なんじゃないでしょうか、関東圏にお住まいの方は是非足を運んでいただきたいと思います!

そして同日夜は大阪でμ:spective!こちらにはFuneral AudioKINPONが出演します!個人的な感覚ですが、この面子なら2000円、3000円のエントランスを取ってもおかしくないようなかなり気合の入ってるラインナップが1500円で!値段以上に満足のいくパーティの予感がしますね、今週末はこのパーティがあればGW前哨戦を有意義に過ごせるのではないでしょうか。。。!


===


今週末は僕以外が西に東に全員出演と活発な週末となりそうです!僕はもっと精進します、頑張ります!!

後少し乗り切ればGWにも突入する事ですし、どうせなら楽しんで突入したいですよね。この2つのパーティ、要チェックですよ〜◎

それじゃ今回はこの辺で。DJ KASHIWAGIでしたー!