2015年7月25日土曜日

全部夏のせいだ!

こんにちは!宗教上の理由でガリガリ君を毎日食べてます。merupoです。

今年は例年にも増して暑い暑い夏ではございますが、だからってずっとクーラーの効いた部屋に引きこもり続けるのも味気ない!っとそんな感じでここ一ヶ月は我々GRINDCIRCUSも各地のパーティやフェスにてわっせわっせとDJやったりお酒飲んだり遊びに行ったりしている訳ですが、皆さん今週末楽しんでますか?

僕は会社の飲み会が続きすぎた腹いせに"酒飲会終了即新幹線ageha到着踊続汗大量翌朝即新幹線帰宅風呂即就寝"という全ゲージ消費の必殺技を出した結果土曜日はくたばっておりました…南無南無。でもagehaむっちゃくちゃ楽しかったし行って良かった!
「パーティに行く前のワクワク感」っていうのを味わえたし、色んな音も楽しめたしで新幹線に飛び乗る価値ありました…!やっぱ「パーティ行くかどうか迷ったら行っとけ」は正解だと思うんですよねハイ。
無謀なことも全部夏のせい!


そして!明日は!

海にDJしにいってきまーっす!!



--------------------------------------------------------------------------
今年も夏がやってきた!

例年通りやります!海鳴!

海鳴とは…

11go-shits、ヤシコマ、TARACHINE、hiyashitによって毎月のROOM19の第2水曜日に爆音を轟かし続けた伝説のサウンドクルー「紙鳴」の面々が4年前のいま頃、

「夏やし海でやろかー。」

「そっすねー。」

くらいのノリでやってみたら思いのほか、たくさん人がきて、
伝説的になってしまったBBQ×DJ!!な、ビーチレイブ。
海、砂浜、酒、水着、DJ、肉、酒,、アート、酒、花火、酒、アルコール・・・
等の風物詩的アイコンをデタラメかつ確信犯的にマッシュアップし過ぎた結果、
参加した者の多くが
「めちゃめちゃ楽しかったが、ぼんやりした思い出の輪郭しか残っていない」
という謎を多く残した夏のミステリーサークル的側面も持つ。
モノより思い出!思い出より酒!!!記憶は全てTRASHして大海原にTRASH!!!!!!!
日時:7/26(日) 12:00~19:00 予定



場所:二色浜メインゲート入ってずーーーっと左の方(怪しい集団がいるのですぐ分かる)

お値段:
飲み食べ放題
男子 ¥4000-
女子 ¥3500-

※参加DJ陣は追って告知いたします!今年もおなじみの顔ぶれに加え豪華ゲスト陣もお呼びしてます!ご期待あれ!!!

--------------------------------------------------------------------------

二色浜でアメ村のワルい人らと海で遊んできます!!
男子は4000円、女子なら3500円で食べ飲み放題で音も聴き放題で一日遊びつくせるというこの素敵プラン、乗らない手はないでしょ!
NoiseFanaticisのSavage StatesもSPREEMOのともゆ君もいるし、ハードコアもFunkotもサイケも色々聴けちゃう!やったね!
という訳で明日は早起きして海に行くという最高計画を実現します!
みんなもあそびましょー!!

そして、本当についさっきなんですけど、新作mixをあげましたので是非!!
こちらです。


GRINDCIRCUS & WEEKEND RAVERS presents HARDCORE BELIEVER WEST!! #HCBW

https://soundcloud.com/merupo/hardcore-believer-west


レイヴ大戦でCDで先行配布していたmixなんですけど、DL版も解禁になりました~~!!
去年あたりからMC STONEこと石君とやろうやろうって言ってたのが形になって本当に嬉しいです。
みんなよかったら通勤通学やパーティに行く前に、アドレナリン補給に是非聴いてくださいな!
もし感想等あればtwitterに "#HCBW"ってハッシュタグつけて呟いてくれたら絶対読むからよろしくです!

それではみなさん、よい週末を!