2015年7月29日水曜日

この前テキーラとウォッカしか入ってないお酒呑んだんですけど

絶対マズい!と思ってたらウォッカでテキーラ特有の呑みにくさが上手い事消えてくれてて意外と呑みやすくなってましたがやっぱりマズかったです、DJ KASHIWAGIです!
LINDAさん、お願いしますからまともなお酒にお金使ってください。。。(笑

===


さーていよいよ夏本番、学生諸兄諸姉は夏休みに入った辺りで海だ祭りだ旅行だなんて色々楽しい行事が待ち構えていることかと思いますが、僕は室内の暗い所で爆音が流れる不健康な遊びが大好きなので次の日曜日はこれで遊びます!



ヲタ霊 x トラニメ
2015/08/02(Sun.) 15:00- at Triangle
Door:2000yen(w1D)
※TriangleのLINE登録で1500yen(w1D)


8月2日(日)は共にTriangleで開催しているサブカル系アニソンパーティー
『ヲタ霊』と『トラニメ』による合同番外編パーティーが開催!!

ヲタ霊仕様のポップコーンプレゼントにテキーラガール、トラニメ仕様の男女別簡易更衣室&撮影ブース(大型背景&撮影用スタンドライト2基設置!)も展開して夏真っ盛りの日曜日を更に燃え上がらせます!!

-ジャンル-
アニソン・J-POP・ROCK・ゲームミュージック・アニソン系リミックス・クラブミュージックなどなど!

●イベント初心者の方、イベントに慣れたい方!!
●純粋に楽しみたい方!
●コスプレしたい方!
●本格撮影ブースで写真を撮りたい方!
●お酒が飲みたい!騒ぎたい!
●とにかくテキーラ飲みたい方!
●DJさんとかVJさんの友達が欲しい!

来る理由はアナタ次第、人それぞれ!
全部受け入れつつ、 熱く開催しますよ! 

-ACT-
[ヲタ霊DJs] 
DJディズニーランド
戸塚エイジ
一凛
空気
りょう
月夜
ゆうき
RAM

[トラニメDJs]
G☆E
DJ KASHIWAGI
NONAKA+CHIN
ともゆ
DJ Akamatz
はりー
AKANE
NIPPY
LINDA

[VJs] 
空気
りょう
シレン

[TEQUILA GIRL]
くるみ

※出演者は変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。 


more info:TwiPla 


===


ということで、ヲタ霊 x トラニメに出演することになりました!もちろん、トラニメ側のホストでもあるLINDAさんも出演!前回の記事でオファーが来たって話をしたと思うんですが、これのことですよ!!!

今年は長くDJやってきたけども初めてを経験することが多く、今回は明確にアニソン(音ゲー)DJとしてやってほしいとのことなので、色々準備してます。これまでの経験が活かせるところもあれば、何より普段やらない分野でやるので勝手が分からない事もあったりするんですが、自分の活動の幅を広げるチャンス、絶対にモノにするという気持ちで頑張りたいと思います!

そういうことで、日曜日は是非!よろしくお願いします!!!


ちなみにこの2つのパーティ、コラボするとどうなるかを簡潔に説明しようと思ってあーでもないこーでもないと推敲してる内にすごく分かりやすい説明を思いついたんで今から説明しますが、




つまりこういうことです(笑


そしてそして、8月はこれ以外にもやっぱり楽しい、アツいイベントが盛りだくさんのかーなり濃い内容となっております!特にGRINDISCO超楽しみですよね、前回ロッカーの場所を記事にして書いてましたけど、ちょっと書き直して改めて近いうちに記事にしたいと思います◎


そんな感じで今日はこの辺で!DJ KASHIWAGIでした〜