2011年4月12日火曜日

クズニートB45Hの今日のFREETEKNO。



ヤーマン

B45Hだよ!

みんな更新してるのに更新しない手はないってことで更新だ


んで、まぁパーティのこともまた書きたいんですががが
今日はアホな音楽「TRIBE」のオススメ曲でもだらだら~っと貼り付けとこうかなって思います~


まず「TRIBE」って何?って思ったそこの君!

ぼくもよくわかってません!!!


わかってるのはフランスとかでホットな音楽で、最高にノレるアホ楽しい音楽ってことだけです!!

ではとりあえずyoutubeのやつでもガシガシのっけていきますか。

LIVE attack 2010 - Mat Weasel

とりあえず海外のパーティー風景です。

どのジャンルにも言えることなんですが、やっぱり海外のほうがクラブ人口多いですよね~
Fxxkな法律があるせいでもあると思えるんですがいやはや…

まぁこんな感じの大ネタもガンガン使っちゃうホントに「FREE」なテクノなんですよ、TRIBEって。

で、次の動画ですが、TRIBEを聞いてて知らなかったらどうかしちゃってるんじゃないの?って思っちゃうくらい有名なクリエイター「Mat Weasel」です。上の動画でLIVEしてた一人ですね!

Mat Weasel - Funk Soul Brother


まぁ知ってる人も多いかと思うネタですが、ハイ。
Fatboy SlimのFunk Soul Brotherネタですw
しかも曲の途中でRight Here Right Nowまでブチこむ始末。これがTRIBEです。
なんでも面白いものはブチこんでしまう。

で次、Mat Weaselと同じくらいにぼくは好きです名前のセンスとか
hARRY pOTAR - Rhum Bowl

はい、これでも彼はフランス人です。
日本語の曲でも平気でネタにしちゃう。これがTRIBEですw

おもしろくないですか??
このやりたい放題感。ぼくは大好きです

クラブで聞くとまた一味も二味も違った感じでいいですよ~


ってわけでクズニートB45Hの今日のFREETEKNO。でした~