2012年4月13日金曜日

いよいよ日曜EAT OUT!

gamarjoba!(グルジア語でこんにちは)
ハイパー醤油顔で純日本人のLINDAです!
今回はアプリを変えてから初のiPhone投稿なのでちゃんと書けてるか不安だよ!


いよいよ今週日曜に迫ったEAT OUT!
アメ村で遊んでたりCLUB行ったりしてたら色んな人に「15日遊びに行くよー!」と言ってもらえて嬉しいです◎
今回女子限定コスプレ割引ありってことで色んな女の子がコスプレするとも言ってくれてるし、今回も前回に続きtwice cafeが満員御礼になったら良いなー◎


シャンパンも仕入れてもらってるし、テキーラもたっぷりなのでガンガン飲んではしゃぎましょψ(`∇´)ψ







2012/04/15(SUN)

EAT OUT

at 心斎橋twice cafe

http://twicecafe.com/

OPEN 14:00 - CLOSE 20:00

DOOR : 1000YEN(2ドリンク付)
コスプレ割引(女性のみ) : 1000YEN(3ドリンク付)


2011年12月、忘年会をテーマに開催され、
twice cafeにおける1日のアルコール消費量の歴代記録に迫る勢いを見せた
あの飲んだくれPARTY『EAT OUT』が急遽開催決定!
前回と同じく「出演者であろうがオーディエンスであろうが楽しんだヤツが勝ち」の
お祭りコンセプトはそのままに、今回はtwice cafeさんのご厚意で
1000円で2ドリンク付という飲めや騒げやの実質無料!
更に女性にはコスプレ割引として1000円で3ドリンク付というPARTY仕様!
まさにPARTY MONSTER達完全標準のお祭り騒ぎ!
今回も最高の音と美味しいお酒を用意してお待ちしております!!


[ACT]

LAID-BACK ALIENS (are KINPON & YMD) from FUKUI

NU_BREED (FANTAZiSTa / FUNKY DUCKY SOUND)

ryumu* (experimental)

LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)

DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include / 膝下亜脱臼)

B45H (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / #include)

merupo (GRINDCIRCUS / FMP.ZIP / 距骨骨折)

DJ 02 (FANTAZiSTa)

subacid (PRACTICE!)

[VJ]

AOiRO_Manbow (salvation by faith records)
VJ GAS (Guts And Spirit)




俺もPARTYらしいカッコ何かしたいな~◎