2012年4月17日火曜日

EAT OUTありがとうございました!

どうもーLINDAです!先日の日曜はGRINDCIRCUS企画PARTY『EAT OUT』に多数のご来場真にありがとうございました!!


いやー前回の12月もかなりの大入りで嬉しい限りやったんやけど、今回は突発的な企画で告知期間も少なかったにも関わらず、前回以上の多数のお客様に遊びに来てもらえて、フロアも大盛り上がりの凄い熱気でめちゃめちゃ面白かった!
コスプレ割引も好評で、沢山の方にコスプレで遊びに来てもらえて嬉しかったです!


俺も俺でiPad DJとしてMedusa名義で初のDJをやってみたり、ノンストップをテーマに速い曲ばかり休み一切ナシのLIVEでフロアを爆撃してみたりで超最高に楽しませてもらいました!


そんなハンパ無い盛り上がりを見せたPARTY PHOTOはこちら◎




















今回も何でもアリ系飲んだくれPARTYの名に恥じないアルコールの飛び交いっぷりでした。
マジで鼻とかからピュルッとテキーラ吹きそうと思う瞬間もチラホラ。。。w
でも皆も踊りまくり飲みまくりはしゃぎまくりで楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!


EAT OUT、次回の予定は未定です!皆の肝臓が回復したくらいに、またひょっこりやろうかなーと思ってます。。
皆それぞれにPARTY主催してたりするし、GRINDCIRCUS企画としてはGRINDISCOを全面的にPISHして行く予定だしって感じで。。。
でもでも!だからこそ、たまにやったら次は無い可能性があるんで、是非是非遊びに来て下さい!



さーて次はいよいよ5月4日(金・祝)の『Brutal Ass 6』!!
俺が魂を込めて、持てる力全てを注ぎ込んでやってるPARTYです。
HARDな音が好きな人は是非是非遊びに来て下さい!!!

http://www.grindcircus.com/ba6/