2012年5月6日日曜日

BIG THX!!Brutal Ass 6!!!

LINDAです!
先日はBrutal Ass 6にめちゃくちゃ多数のお客様のご来場、真にありがとうございました!


これでガラガラだったら嘘だろう、というアクトの方々に出演頂いたものの、前回から1年ちょっと空いての開催ということで不安たっぷりの中オープンだったワケですが、開場前から既に多数の方々に並んで頂いてたということで、本当にありがとうございました!
主催のお仕事中だったので見れなかったのがマジで悔やまれる。。。w

終わってみれば近年の大阪HxCxTECHNOではかなり凄いと言っても良いであろう人数の方々に遊びに来て頂きめちゃめちゃ感激◎


全員のPLAYについて詳細にレポートしたいものの、これほどまでに言葉では言い表せないものかと思うほどにヤバ過ぎでした!
とにかくマジで最初から最後まで休憩時間一切ナシ!
そして本当に休憩することなく最後までついて来るオーディエンス!!

「皆どこにそんな体力あるんだろう。。。」と思いつつも嬉しかったですw


そしてその全員が勝ちに行くPLAYを更に迫力あるものにして下さったCLAPPERの皆さん。。。
ちょっと近年のHARDCOREではあまり聴いたことの無いような、服がはためく程のLIVE HOUSEらしい爆音でBrutal Assを盛り上げまくってくれました!
遊びに来て頂いた皆さんもGABBAではちょっと体験したことの無い爆音に衝撃を受けてもらえたんじゃないでしょうか?ψ(`∇´)ψ

僕も昨日の夜くらいまで耳がキーンつってましたw
やっぱこういうLOUDなジャンルはド爆音で浴びるに限る◎


西から東から日本全国からアクトの方々に集っていただいたこともあり、各アクトが他のアクトのPLAYを初めて見るというケースが多かった今回、出演者の方々から

「自分のPLAY云々を抜きにBrutal Ass というイベントとして面白かった。参加できて良かった。」

と言ってもらえたことが何より幸せ!やってて良かった!


僕自身のLIVEは2ndALBUMのRELEASEを見据えて(?)、1stALBUM『LOST』に収録されてる曲は一切ナシ!
でもって最初の3曲はこのBrutal Ass 6で初披露というSPECIAL LIVESETで臨みましたが、初めて聴くにも関わらず全力でついて来てくれて嬉しかった!
そしてやっぱり速い曲がウケる中、BAND育ちの自分としては遅い曲で暴れさせる!という野望が叶ってニンマリでもありましたw

まだまだ少しずつ手を加えて洗練させて行きつつ、これからもちょくちょくLIVEでやろうと思います◎


で!早速編集しましたよ!そんな狂乱のLIVEの様子は↓↓↓だ~!CHECK必須!!





MOSH & DIVEの嵐!
これが大阪HxCxTECHNOや~!!


そんなワケで、またそう遠くないうちにBrutal Assやりたいと思ってます!
その時はまた是非遊びに来て下さい!!


最後は厳選PARTY PHOTOでお別れ~、、、っと、その前に!

Flickerに今回のPARTY PHOTOをアップしましたー!
カメラ担当も兼ねていたB45Hから写真が届いたら更に増える予定やけど、とりあえず今あるヤツからSELECT!

http://www.flickr.com/photos/66954883@N06/sets/72157629974013217/

これであの日を思い出して下さい◎


それでは再見!!


















ψ(`∇´)ψ