2012年5月1日火曜日

Fight The Power!!!!

こんにちは!好きなクローザーはギャラードです。merupoです。
今更ですが、4/21のHOPPIN' GROOVEと、4/29のLuXuRiaでDJさせて頂きました!
方や神戸、方や東京と、場所もジャンルも全然違うパーティでしたがどちらもむちゃくちゃ楽しかったのですよー!
HOPPIN' GROOVEでは他の出演者さんから「お客さんだと言われても違和感がない」と言われるくらいはしゃいでましたが、まあそれだけ楽しかったということです、はい。
LuXuRiaでは僕の憧れでもあるDJ Shimamuraさんや、同世代のDJ Noriken君やDJ 490君を含め、色んな方々と色んな話ができて凄く有難かったです。もちろん、どちらのパーティでもDJでぶちかましてきましたよ。 LuXuRiaでのDJ中にDJ shimamuraさんがMCとして僕の名前を呼んでくれたときに、不覚にもちょっと泣きそうになったのは内緒だ。

HOPPIN' GROOVEでは、僕自身も神戸でDJをする事が初めてでオーガナイザーのsagurefu君も初のオーガナイズ。更に神戸という土地でどれだけお客さんが来てくれるんだろう…という不安もありましたが、色んな人が神戸に集まってくれてとても嬉しかったです。中には、長野から駆けつけてきてくれた方も!
長野から遊びに来てくださったお客さんからのお土産!
皆でおいしくいただきました!


ブチあがってシャンパンを投下するsagurefu氏

               フロアでシャンパンを開けるsagurefu氏
                 神戸で皆飛んだり跳ねたり

(ニッコリ


さあ、次はいよいよ5/4のBrutal Assです。

Brutal Ass 6
at CLAPPER

2012/05/04(FRI/Holiday)
OPEN 17:00 - CLOSE 24:00

withFLYER/2000YEN(w1d) DOOR/2500YEN(w1d)

不定期ながら大阪UNDERGROUNDシーンに確かな爪跡を残し続けてきた
EXTREME HARDCORE PARTY『Brutal Ass』が再始動!
90年代よりSTARTし、東京における現在のGABBA/HARDCOREシーンの礎を築いたPARTY
『Tokyo Kenka Squad』のCREWとして活動し、今も変わらず
初期衝動剥き出しのHARDCOREをPLAYし続ける『TNK』が出演!
そして、その東京でデスコア・メタルコア・スクリーモとGABBAを融合した
オリジナルトラックを製作し、今や世界中のHARDCORE~PUNK KIDSやRAVERから
熱狂的に支持されている『Myosuke a.k.a. Filthy』が初来阪!
更に西は福岡から、HARDCOREとCHIPTUNEを中心に製作し、
その両方で世界的に名を轟かせ数々の海外大型フェスへの出演なども果たしている
『撲殺少女工房』が新譜を引っ提げて久々の来阪LIVE!
名古屋からは独自の極悪HCを叩きつける東海の帝王『KENASON JAHSON』が!
地元大阪からは関西UNDERGROUNDを引っ掻き回し、
毎回フロアを熱狂の渦に叩き込んでいる『444CAPSULE』が参戦!
他にも大阪の面白いところ、濃いところを詰め込んだメンツで贈る復活祭!
KIDS・RAVERからGEEKまでをも丸呑みにするEXTREME ENTERTAINMENT!

[Extreme Live Act's]
Myosuke a.k.a. Filthy (SolidboxRecords/PsychoFilthRecords) from TOKYO
撲殺少女工房 (FUCKOKA/MOB SQUAD TOKYO/shanshui) from FUKUOKA
KENASON JAHSON(BUNKER BUSTER / ReD ZoNe) from NAGOYA
444CAPSULE (カオティックイラマチオ)
B45H (Funeral Audio / #include)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)

[Mutha Fxxkin' Deejay's]
TNK (ex Tokyo Kenka Squad) from TOKYO
C-TYPE (MURDER YACHT SCHOOL)
SILDUN (HAzaRD)
PAN<DEM>IC a.k.a. KASHIWAGI (#include / 膝下亜脱臼)
merupo (FMP.zip / 距骨骨折)

僕自身がGRINDCIRCUSに加入する前から「いいないいな!いつかこのパーティでDJしたいな!」と思い続けていたパーティに、有難くもまたDJする機会を頂きました。


詳細はこちら↓
http://www.grindcircus.com/ba6/

日本各地から、「俺が一番かっこいいから」と息巻く人間が大阪に集結します。
GRINDCIRCUSのメンバー含め、全員あまりにも超強力なんで、僕としては正直全然勝てる気がしません。
……でも、そう簡単に負ける気もしません。Brutal Assでは一番を目指します。
なので、遊びに来てくれる方には最初から最後まで観て欲しいです。格好良くない人なんて、このパーティにはいないんですから。
「普段いくようなのとちょっと違うし、なんか怖そう」と思う方もおられるかもしれませんが、そういう人にこそ、僕はこのパーティに飛び込んできて欲しい!そう思っています。
皆さん、5/4はCLAPPERにてお待ちしております!

あ、ちなみに僕はこのパーティの後に、BASSMENT STYLEというパーティに遊びに行きます。
このパーティにはsagurefu君も出演するので、「遊びには行きたいんだけれども終電なくなっちゃうしどうしよう…」という方にはオススメです!というか僕がそうなんだけど!!←奈良県民

みなさん、お会いされた時はよろしくお願い致します!!