2012年5月23日水曜日

TOTAL HxCx COMMUNICATION!!!!

HI-HO!LINDAです!


突然やけど、皆はBANDとか聴いたりしてる~?

俺はもう、今でこそ1人でGABBAやらBREAKCOREやらINDUSTRIAL、最近ではDUBSTEPなんかを軸にして、それをLOUDROCK的に解釈したSOUNDをやってるわけやけど、10代の頃から完全なBAND KIDSでした!

よく色んなLIVE行ったなー、今は無きBAYSIDE JENNY、心斎橋QUATTRO、ON AIR OSAKA、MOTHERHALLなんかを中心に、今ではBrutal Assでお馴染みのHOKAGEやら、BIGSTEP上のBIG CATやら、、、当然大きいところではZEPP OSAKAやNAMBA HATCHなんかも◎


結局ちゃんとしたLIVEHOUSEには立てなかったけどBANDも幾つもやったりして、ずっとBANDっ子だったのがLENNY DEEによるGABBA LABEL"Industrial Strength"や、WARSTさんが主催していた大阪時代の"MADDEST CHICK'NDOM"に出会ってしまってこの有様ですよ。


というのは冗談で、昔からやかましい音が好きだった自分には、それがBANDかTECHNO(広義でね)かなってのは関係なかってんなー。

とはいえ、BANDへの憧れ、そしてHxCxTECHNOとして活動するようになってからは、ある意味ではコンプレックスも強い。


そして、ついに決まりました~HxCxBANDとのガチンコBATTLE!!
カオティックイラマチオでもお馴染み戦国大統領企画です!!


--------------------------------

212/06/08(FRI)
!!It Beats!!
OPEN  18:30  START 19:00
ADV  ¥1500  DOOR ¥2000
(1ドリンク別途¥500)


[ACT]

UNUNITIRITY
[             ]
LINDA
馬車馬
鬼塚幸太郎(アムステルダムハイ)

--------------------------------


戦国に所縁のあるHxCxBANDに混じって、HxCxTECHNO響かせてきます!!
相手がBANDつっても、やる事はいつもと変わらないし、HxCxTECHNOだって十分に皆を揺さぶって暴れさせる事ができるってのは、今まで1度でも俺を見てくれた人なら分かるはず!!




GRINDCIRCUS、更には大阪UNDERGROUNDがどんなモンかってのを見せつけて来るぜ~!!!ψ(`∇´)ψ

皆もこういうレアな機会を逃さず遊びに来てね~◎


HxCxTECHNOだってMOSHすげ~ぞ!な俺のLIVE!!


ではではばいちゃ!!