2012年11月12日月曜日

パーティラッシュ!!

こんにちは!好きな中継ぎ投手は元横浜の木塚です。merupoです。

さて、既にご存知の方もおられるでしょうが、GRINDCIRCUS Crewの一人であるB45H君が、交通事故により複数個所を骨折してしまうという大変痛ましい出来事が起こってしまいました。
これにより、12月初旬までに決まっていた彼のパーティ出演は残念ながらキャンセルという形になってしまいました。パーティのオーガナイザー様を含め、関係者の方々、また楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございません。

そんなこんなで、入院する羽目になってきっと凹んでいるであろう彼を励ましにお見舞いに行こう!という話が持ち上がり、皆で某病院へ!











なんでDTMやってるんですかね…

「お見舞い」という雰囲気は5分で消滅し、残りの時間はさも友達の家に遊びに来ましたよみたいな雰囲気で3時間半くらいワイワイやっておりました。あやうくお見舞い品のお菓子とかを皆で食べてしまう勢いで盛り上がっておりました。

完全にここが病室という事を忘れている気がする関西ハードコア一行


これをFuneral Audioのアー写にしよう!などと悪ノリする関西ハードコア一行

そして、B45H君の部屋で遊んだお見舞いが終わった後は、鶴橋で焼肉食べてました。




通勤時に「ここいつも焼肉の臭いするよなあ」と思っていたけど
実際食べるのは初!美味しかったです!

さて、そんな楽しい週末を過ごし、いよいよ明日はSkrillexの大阪公演ですよ奥さん。
「Dubstepは普段聴かないけどSkrillexは知ってるよ!」という方も結構いたりするんじゃないかなーなんて個人的には思っているのですが、ここ最近はDubstep、というよりBrostepやElectroを一気にEDMという呼称で統一して呼んだりしているみたいです。この辺のサウンドは音のスタイルに違いはあれど、リスナー層が似通っているからこその呼称なのかもしれませんね。

GabberもUK HardcoreもどっちもまとめてHardcoreって言われるようなもんですかね(適当)

僕は今、EDM系の音楽も大好きなんですが、最初に「Dubstepがヤバイ!」みたいな感じで騒がれだした時はイマイチ聴き所がわからず放置しておりました。しかし、パーティでたまたまDJさんがかけているのをきっかけに「うおおお!なんかよく分からないけど楽しい!」となってそこから自分なりにちょこちょこdigったりし始めたという経緯があったりするので、やっぱりパーティのために作られた曲はパーティで聴くのが一番分かりやすいなあ、としみじみ思ったりしたのでした。

 

そんな周回遅れな勢いでEDM系の音楽を聴き始めた僕ですが、ありがたい事にEDM系の音楽をフィーチャーするパーティでDJさせて頂ける事になりました。



DMCチャンプDJ HI-C from Kireek (EXCLUSIVE 4BEAT SET)
【22時までに入場の方は1500円(2 DRINK付)で入場】
11/16(金)@大阪アメリカ村JOULE

FACEBOOKイベントページ

OPEN 20:00 to LATE

DOOR 2000YEN (2DRINK)
フェイスブックのNWCファンページ
http://www.facebook.com/NwcFes
を「いいね」して、
当日フロントで提示していただくと1500YEN(1DRINK付)でご入場。

SPECIAL GUEST DJ
DJ HI-C from Kireek (EXCLUSIVE 4BEAT SET)

ROOM 1
TAKU-HERO
YPY
ミツダダイスケ
MARVY
PUCCA
and more...

ROOM2
 AKiRAXX
Narimono
HEROSE
 and more...

LOUNGE
DOG'NROLLS
6感DJs
Kazuma Takazawa
and more...



そんな訳で、Guest DJにKireekでお馴染みDJ HI-Cさんをお迎えするパーティにて、2nd ブースでちゃっかりDJさせてもらえる事になりました。
JouleでDJするってヤバいっすか?うわぁ頑張ろう。ビッグになろう。


Kireek (Japan) - 2011 DMC World Team Championship Performance
DMCチーム部門で前人未到の5連覇!




そして!その翌日の土曜日にもDubstep × ElectroなパーティでDJさせて頂きます!



SWAG!!!
SWAG!!! = DUBSTEP x ELECTRO x HOUSE !!!

★先着30名様にSWAG!!!特製ステッカー(防水タイプ)プレゼント!!!
iFLYER→http://iflyer.tv/event/116929
Facebook→http://www.facebook.com/events/453934907978202

▽▽▽▽▽▽
S W A G ! ! !
△△△△△△

アメリカ村TRICOROSE CAFEで DJ AKiRAXX プロデュースによるNEW PARTYがスタート!!!

DUBSTEPのうねる低音!!!
ELECTROの弾けるビート!!!
HOUSEの心に響くメロディー!!!
これらが縦横無尽に飛び交う!!!

未来の CLUB MUSIC シーンを激震させるDJ達が集結!!!

( SWAG = その人のセンスや自信、魅力を示すスラング。重く不安定に揺れるの意 )

▽▽▽▽▽▽
S W A G ! ! !
△△△△△△

DJ LINEUP (A to Z)

AKiRAXX ( NWC / GRINDISCO )
BIRD ( Lips / BOUNCE )
hayabusa ( MEDHINA / DDBD? )
LAID-BACK ALIENS ( KINPON + YMD ) ( GRINDCIRCUS )
merupo ( GRINDCIRCUS / FMP.zip )
Z.Z.Z ( CHISE + NA2KO ) ( WORM )

LIVE PAINT: ERIC

and SPECIAL GUEST !! (Now Booking..)

▽▽▽▽▽▽
S W A G ! ! !
△△△△△△

2012.11.17 (FRI) 18:00-23:00
at TRICOROSE CAFE (OSAKA)
DOOR: 1,000 YEN (with 1DRINK)



GRINDCIRCUSきってのParty RockerであるKINPONとその盟友YMDによるユニットLAID-BACK ALIENSは必見!まだ見た事のない人には是非遊びに来て体感して欲しいです。もちろん僕も負けないくらい頑張りますよー!ハードコア界隈から考えたDubstepやElectorをかける予定でございます。


と、普段メインで活動するフィールド以外でDJするという事で楽しみでもあり怖くもあり。
もしよろしければ、「どんなんかけるのかなー」と遊びにきてくださると、とても嬉しいです。


そして!今週末にLINDAさんは沖縄へと旅立っていきます!!

    


FUCK TECHNO SYNDICATE Vol.24

A Collection of GABBER/HARDCORE Love Songs!


Special Guest
LINDA (OSAKA)
(GRINDCIRCUS / Brutal Ass / Funeral Audio)

Guest LIVE
黒死病ギロチン
(TERROR VISION/死神ざくろ)

DJ's
DJ死神
JUN



LIVE
ウラミ観音DEATH テクノ
Zyune-T

¥1,500/1D


http://tweetvite.com/event/fucktechnosyndicate24

伝説のGabberユニットであるHammer Bros、日本人でありながらDominator出演を果たしたNawoto Suzukiさん、Oh Sucker Hardcore EmperorであるWARSTさんに続いてLINDAさんが沖縄へと殴りこみです!
うおおお羨ましい!沖縄行きたい!働きたくない!
沖縄でハードな音に飢えている人は是非!

そして、日曜日にもハードコアなパーティがあるのですよ皆さん。





2012.11.18(sun)
「GORIATE」
at cafe la siesta
Start 16:00 - Close 22:00
Door:1000yen with 1drink



Time Table
16:00-  pitch  [20min]
16:20-  Jisuto  [20min]
16:40-  浦飯幽子  [20min]
17:00-  地雷  [40min]
17:40-  h@ppiE.←  [40min]
18:20-  BRZion  [40min]
19:00-  RozEm!ly  [40min]
19:40-  3dNOW  [40min]
20:20-  uKLEina  [40min]
21:00-  TORIENA  [40min]
21:40-  barometrica  [40min]
22:20 = fin =


GORIATE - ゴリアテとは
ハードコアテクノDJサークル「THE WRECKING!」が
主催する京都発のハードコアテクノイベント。
重量、硬度、速度を備えたサウンドを繰り出すDJ達が集結!
その初弾は
Chiptune界においてめきめきと頭角を現しつつあるChiptune女子大生TORIENA
様々なイベントに出演し日本のDubstepシーンのキーマンとして活躍している3dNOW
京都からG-Bass主宰の地雷
そして北海道からKusemono Records主宰のBRZionが駆け付けた!
barometrica、RozEm!ly、h@ppiE.←率いる
THE WRECKING!からは若手要注目DJ3名を投入!

※GORIATE出演予定でしたB45Hですが、
交通事故による入院のため出演できなくなりました。
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。
急遽B45Hに代わりましてuKLEinaが出演致します!

http://tweetvite.com/event/goriate


京都は木屋町のcafe la siestaにて、最近メキメキと頭角を現しつつある barometrica君の新たなハードコアパーティ!

実はこのパーティにはB45H君も出る予定だったんだけど、最初に書いたとおり、入院のため出演を泣く泣くキャンセルに…。
でも、それ以外にも将来有望なハードコアDJ陣を始め、Dubstep、Chiptuneといったさまざまなジャンルが聴けるパーティなので是非みなさんチェックしてみてください!


と、11月も怒涛のパーティラッシュになりそうです。もちろん、11/23のBrutal Ass 8 vs Death Infernoもよろしくなのですよ!

そしてそして、実は12月にもとても楽しみな情報があるのですよ。



Face Smash!! at Lampoon
2012-12-22(sat) 23:00 to Late



SPECIAL GUEST
DJ Mutante from Canada(Audiogenic / Quebecore)





DJ Mutante  - You Suck!!! 

待て!続報!!